topimage

2017-06

夏休み作品 - 2012.07.28 Sat

夏休みの間、私が昼間いない間に、デジカメに勝手に入っていた写真。

次女か、姪っ子が撮ったものと思われます。



1枚目

20120728


おそらくブランケットの端っこ。


落ちていたのをどうしてここに置いたのかわかりませんが。

チョコもおとなしくしています。



2枚目

20120728_1


もう意味不明だし、チョコの顔が怖いし~~。


いったい昼間何をやっているんだろう・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏休みだから チョコ学童保育が始まったんだね(笑)
チョコ先生 二人のお子さんは ちゃんと宿題やってますか?^^

我慢も限界があるんだよ!ってか? 笑
そんな態度はきっと優しいチョコくんだからしないだろうけどねぇ。
はぁ・・・子守りは大変ですねぇ。痩せるおもい?

自由研究の材料ですねo(^▽^)o
って今もこのての宿題あるんですかね??

乗せたんじゃなくて偶然だったらミラクルな
お写真ですよねぇ~(^◇^)

意味ふめい?

ちょこちゃん!
夏休みって、妹ちゃん達には天国だから!
チョコちゃんには 地獄?

そんな訳ないよね!
楽しく過ごしってますよね!
妹ちゃん達も チョコちゃんと思いっきり遊べて、楽しいんですヨ!

>かなこさんへ

ほんとね~学童保育ですよ。この自由人二人・・・なんとかしたいです。
ほんとに自由で・・・(^_^;) てん姉さん送ってもらえませんか?

>あやゴンmamaさんへ

ほんとに毎日ずっと眠そうなんです。すぐにごろーんって、うとうと。
我慢してるって思います。自由人がいると付き合って遊んでるから。
痩せるといいんだけど・・(^_^;)

>ジュニキチさんへ

あるよ、あるよ、自由研究。今でも。
でも犬とか、ビーグルの自由研究とっくの昔やってるからね~笑

いや、絶対やらせ、こいつらはやらせだよ。わかるもん。

>kumaパパ!さんへ

そう、夏休み、おばあちゃんとチョコにとっては地獄。
おばあちゃん、毎日お昼ご飯考えるの大変だっていうし、チョコはお付き合いしないといけないし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/720-1ca52f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブトムシ «  | BLOG TOP |  » 散歩はお静かに

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー