topimage

2017-09

理由 - 2012.07.31 Tue

1Fにいる両親も犬が大好きで、チョコのことをよくかわいがってくれます。

おばあちゃんは、夜チョコにおやつをあげに来るのですが、チョコはそれを毎日とても楽しみにしています。

20120731

もらうのは、小さなパンの端切れ。

私たちがやっているのをマネして鼻のせ待てや、

20120731_1

頭にのせて待てをしています。

こういうおやつも太るので、このおやつも加味して、フードを減らしています。

おばあちゃんも知っているので、チョコを毎回体重計に乗せて太ってないかチェック。

おかげさまで体重はキープしてます。


ついに日頃の疲れがでて昨日会社を早退、医者にいって風邪から来るリンパの腫れと、のどの痛みで寝込んでました。

今日はテンプレート変更とこれでおしまい。

年をとると本当に無理が効きませんね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか? 私も今日、歯痛で病院行ってきます↓
はりきりすぎてはダメですね。

もうちょっとでお盆休み!がんばりましょう!

ほりゆりさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
私ももう無理が効きません><

それにしてもチョコ君って本当に落ち着いてるよね!
ミルキー同級生なのに~!
ミルキーに爪の垢ください^m^

体調大丈夫ですか?

ヘッダー、すごく素敵ですね!!これは合成とかではなくてほんとにひまわり畑を見に行ったのですか!?

大丈夫ですか?
私も熱中症(チョーー軽いの)なってます。
気合を入れたって無理な時期だから、
大事にしてくださいよ!!

うわぁ、風邪ですか?きついですね。
どうぞお大事に。
チョコちゃん、みんなに愛されていいねぇ。鼻乗せもじょうず!

>きーちゃんさんへ

歯医者もつらいね~。我慢できないし。
お盆休みまで、あと少し~~。体力が欲しい~!

>キャンディ’ズママさんへ

もう、栄養ドリンクを飲んでも効いてないような気がします。
もっと頑張れ!自分の体!って思うんですが、言うことを聞きません・・。

>きょんさんへ

あはは、これは全くの合成です。うまく見てもらえたようで、うれしいです!窓から覗いている景色は本当はうちの裏です。

>ジュニキチさんへ

ほんとにね~熱中症にはならないように気を付けていたんだけど、まさか風邪ひくとは思ってなくて~笑 風邪って夏も引くんだね~

>ももひなまるさんへ

おばあちゃんが、パンをあげるのがわかっているので、その分、さらにごはん減らしてます。でも痩せないんですよね~涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/722-8ac78ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア薬の日 «  | BLOG TOP |  » カブトムシ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー