topimage

2017-08

ラッパー - 2012.08.05 Sun

20120805
どこのわんこを飼っているお宅ではおなじみのこちら。

ラップの芯。

わんこのおもちゃには最適~。

我が家も久々にでました。おばあちゃんが、ちゃんと忘れずにとっておいてくれます。

ラップの芯にもいろいろあって。

今回のラップの芯は、どうやらクッキングシートの芯。

20120805_1

さっそく遊び始めたチョコ。

でもこの芯。

やわらかめの芯でした。

20120805_2

あっという間にボロボロになってしまって。。

でも、出たごみと、もともとの芯の大きさが合わないんだけど?

もしかしてちょっと食べた?!

● COMMENT ●

久しぶりに覗きにきたらTOPがひまわりになってる★
夏だもんね~。
お・ラッパー☆
わかるわかる、絶対食べてるよね~噛み噛みネチャネチャゴクン♪でしょ。。笑
いつも最後はパパが片付けてるモクファミですけど。笑

ラップの芯、食べちゃったのかな?
前は食べてたけど、このごろはガジガジするだけで終わりです。

はがきの紹介、ありがとうございました。
またランで遊んで下さいね♪

↓ まさか、あの服を着させてくれるとは!!!!。
なんか けっこう似合ってましたね♪
IKEAね、遠いよ。。。まじめに^^;片道3時間っ!

ラップの芯、いいおもちゃだよね♪

>あんちょびーなさんへ

そうなんですか~?うちはしっかりお腹にいれちゃうからちゃんと見てないとダメなんですよ~
あんちょびくんはえらいな~。

>ビク太ママへ

着たよ~だって同じビーグルだもん。
IKEAよく行ったよね。でも一生に一回の大きな箱モノを買うんだからそれくらいはやらないと後悔したくないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/727-b85476e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Red and Blue «  | BLOG TOP |  » いただきもの

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー