topimage

2017-06

カッピカピ - 2012.08.08 Wed

先日、スーパーで、安売りコーナーで、鶏のささみを見つけたんです。

それも普通のじゃなくて、鶏ささみをゆでて、サラダとかにトッピングできるように

ほぐしてあるもの。結構な量入っていて、半額になってて、84円だったんですよ。

うっわっ安!って思って、家に戻って早速フード工房に入れて・・・

出かけたんです。そう、次女の誕生日だからって昼ごはんを食べに。


で、家に戻ってきて、フード工房あけたら。出来てました。

出来てましたが。


が。


やりすぎたのか、カッピカピ。

こちら。
20120808

すごい水分が全く無いほど乾燥しましたw

手でもって軽くパリパリとなってしまいます。

ま、チョコが食べるときにいい音がするので、ヨシとしますが。

何事もやりすぎはNGですねw

でも結構な量あってw

しばらく84円でいいおやつができました。

● COMMENT ●

やっぱ便利なんですねー!
¥84で体にいい手作りおやつがたっぷりって・・・・欲しくなってきた★
けど面倒くさがりのモクママが使いこなせるかしら??

>モクママさんへ

えぇ~?だって広げて入れるだけですよw 料理を全くしない私でもできるんだもの。これだけは使ってますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/730-d80be8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さくても «  | BLOG TOP |  » とうもろしはかじること

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー