topimage

2017-08

小さくても - 2012.08.09 Thu

先日子供たちが言ったレストランで風船で作った剣をもらいました。

子供たちが車の中で遊んでいて、ぱんって割れましてね。でもねじってある部分で、全部しぼまないから、

こんなものが残りました。子供たちがチョコにおみやげ~ってあげたんです。

20120809

だけど風船は風船。

チョコは・・

20120809_1

怖いみたいです。なかなか近づきません。

ようやくすぐそばまで来てニオイを・・

20120809_2

これが精一杯。

お姉ちゃんに促されてました。

20120809_3

でも結局チョコはそのまま風船は放置しておいてありました。

そして風船はやっぱりしぼんでしまったので、私がゴミ箱に片付けましたとさ(怒)


● COMMENT ●

風船が怖いってわかってるんだー。
うちはあげたことないなぁ。
だってレストランいってもだれももらえないもんね。
次にもらえるのは孫を連れて行く時? そんな日くるかなぁ・・・。

↓ 遅くなったけど、次女ちゃんお誕生日おめでとう! 
自由人・・・・そのままでいいと思うわ~。笑

>あやゴンmamaさんへ

笑、そうですね。いつかお孫さんができたら、風船もらえますよw

自由人の次女も大人になれるかな~?心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/731-581ac673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグフード «  | BLOG TOP |  » カッピカピ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー