topimage

2017-10

ビーグルお悩み相談室 - 2012.08.10 Fri

20120810
みなさん、こんにちは。ビーグルお悩み相談室です。

全国のビーグルさんたちの悩みを打ち明ける番組です。

本日のビーグルさんはこちら。

20120810_1

愛知県にお住いのビーグルCさん、2歳です。

では早速お悩みをどうぞ。

「あの・・。この家普段すごく昼間は静かで昼寝もしっかりできるんですが、

なぜか少し前から昼間もずっとちょっかいを出す人たちがずっと家にいて、

ゆっくり寝られないんです。」


それは困りましたね。専門家の方に伺ったところ、どうやら人間の子供たちが行く学校が「夏休み」にはいり、昼間も家にいるのが習慣のようです。ある時期がくるとまた昼間静かになる時期が来るらしいので、もう少し我慢してください。

20120810_2

「あと、ウチにいる普段お世話をしてくれる女の人がいるのですが、普段はとてもいい人で、

ごはんはくれるし、おやつはくれるし、すごくいい人なんですけど、

ほんの少しはしらをかじったり、フスマをかじっただけで、

人が変わったように鬼の形相になって、マズルをつかまれて脅されるんです。」



こ、怖いですね。専門家の先生に聞いたところ、どうやらその人は家を統括している人で、

だれも逆らうことができないお家が多いとのこと。こればかりは、リーダーとして

したがっていくしかないようです。

20120810_3

Cさん、みたところ、ご飯もしっかりもらって、体つきもふっくらされているようで、

おとなしくしていれば、問題ないようです。家にいる騒がしい人たちとは

上手く付き合っていくしかないようですね。

それではまた。全国のビーグルの皆さん、お悩み募集中です。

● COMMENT ●

女は強い!諦めましょう。

チョコちゃん!
悩みの根源は、戦後教育と女権が台頭してね、
世の♂族は ♀に従うのが運命のようになったんだ!
ま~ 仕方ねえや!
悩みの相談室長も どうやら♀、
チョコちゃん家族も♀が多勢でしょから、諦めましょう!

>kumaパパ!さんへ

オリンピックでも女性が活躍しましたしね。
こればかりは仕方ないでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/732-9ea66897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪となんちゃって帰省 «  | BLOG TOP |  » ドッグフード

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー