topimage

2017-11

大阪となんちゃって帰省 - 2012.08.12 Sun

20120813
えぇ。大阪にバスで行ってきました。でもチョコはお留守番です。

大阪はチョコの故郷でね~。

20120813_1
もちろんここにも行ってきましたよ。

バスのツアーで、吉本新喜劇を見に行ってきたんです。でもその前に。

20120813_2

チョコのふるさとの大阪で、チョコの親戚さんのびーちゃんにあってきました。

お父さんが同じびーちゃん。ほんとにチョコににてるのぉ~~!

もうみんなで触りまくってしまいました。

20120813_3

おみやげまでもらってしまいました。うちね~塩昆布だいすきなの。

前回もちょっと違うタイプのいただいて、超おいしかった♪

すごくうれしいです。帽子もかわいいでしょ?

20120813_4

ほんのすこしの間しか会えなくてごめんなさい。新喜劇がみたかったのw

短い間にびーちゃんさわりまくっちゃった。ちょっともうええわ・・って思ったかな?

パパとママの愛情いっぱいもらって、本当におりこうさんなびーちゃん。おとなしかったね~

スリムだったし。チョコってやっぱりむちむちだわ。


こ、ここは体型でかなわないから・・・

20120813_5

かわいさで勝負やっ(爆)

20120813_6

帰りはもれなく渋滞で、ちょっと遅れてしまったけど、必死で帰ってきました。

チョコは戻ってきたら嬉しそうだったけど、ほんとは、めっちゃさびしかったし、

一人で夜クレートに入ってまってたね。

今度は是非グリくんとも会いたいから、ゆっくりいけるといいな~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪に来られてたんですね!
会いたかったな~。次回はぜひグリも一緒に会ってやってくださいな^^
まだビーちゃんにも会ってないのでぜひチョコさんも一緒に(笑)

新喜劇楽しかったですか?ツアーバスが出てるんですね。
知らなかった。
テレビではしょっちゅう見てるけどNGKは長らく行ってないから私もまた久しぶりに見に行こうかな~。

チョコちゃん お留守番のはずなのに、あれ?大阪にって思っちゃったの。
ほんと似てますね。
数時間の大阪 新喜劇のための大阪たのしかったですね。
チョコちゃんの帽子 お似合いですよ。
あ・・ ビーグルお悩み相談室 思わず噴出しちゃった(笑

>erikoさんへ

そうなの、きーちゃんさんとも話題になってたのですが、次は是非グリくんと会いたいねって。
琵琶湖あたりってこられそうですか?次はうちは車でぶっとばしで行くつもりですので、ぜひチョコも連れて行きたいのです!

>ぶーふーうーさんへ

そうそう、ほんの数時間でしたけど、濃い数時間でした。名古屋からはやっぱり近いのは大阪。次は車でいけるなって思いましたよ~。

大阪の兄弟、似てる。

チョコちゃんの兄弟って似てる。
チョコちゃん そっくりでしたね!
大阪での一日楽しかったですね!
チョコちゃんは 久し振りに ノンビリでしたかね?

本当に今度は親戚さん達で会いたいものですね〜

滋賀県かぁ、HANAちん一家が来れるかな〜?

悟空の服屋さん、あそこでしょ〜(笑)

>kumaパパ!さんへ

ですよね?チョコをつれていけなかったのは残念です。
いつか横に並べて写真を撮りたいと思っています。

>きーちゃんさんへ

あ、やっぱりしってる?ダックスちゃんがいたところですよね。めっちゃほかのも欲しかったんだけど、とりあえず孫悟空はゲットでしょ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/734-d6c34b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫悟チョコ «  | BLOG TOP |  » ビーグルお悩み相談室

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー