topimage

2017-05

孫悟チョコ - 2012.08.13 Mon

20120814

先日大阪に行った際、アーケード内で、犬の服を売っているお店を見つけました。

さすが大阪。

いろいろありました~~!

で、家族満場一致でこちらをゲット。

20120814_1

さっそく朝の散歩の時着てみました。

え?むちむち?

気にしないでw

20120814_2

ほらぁ~~!

おら、孫悟チョコになりました。

いいね~。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
読み逃げばかりさせて頂いています。

チョコちゃん悟空のオレンジめっちゃ似合ってますね!!
夏!!!って感じがしていいですv-410
あっ、でもちょっとクリリンっぽいかも・・・(失礼?)
蘭丸にもTシャツとか着せてみたいのですが
前ボタン(後ろボタン)のないTシャツの上手な着せ方を
教えてくださいv-398

ドッグフード備忘録、ほりゆりさんが以前書かれていたのと同じで
大変参考になります!!
待ってました!!!って心の中で呟いてしまいましたv-407

>らんるうさんへ

Tシャツね・・・うちはモロかぶって着せているので、コツはないんですよね・・爆 お散歩に行きたいばっかりにおとなしくしているし。

ごめんね~何度もドッグフードのHP変えて。どうしても納得のいくやり方が見つからなくて。
今度は表も大きくできるから、素材別とか、穀物フリーのリストとか出せそうです。
おいおいデータを落とします。頑張ります!

とってもお似合い!

ちょこちゃん!
すごく、可愛い!
とってもお似合いだよ。
孫悟空みたいに可愛くて、正義感あふれた、
やんちゃが似合うワン!

>kumaパパ!さんへ

空は飛べませんが・・笑
とってもオレンジがまぶしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/735-6eb5cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコと虫 «  | BLOG TOP |  » 大阪となんちゃって帰省

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー