topimage

2017-07

チョコと虫 - 2012.08.14 Tue

かなり前に動画だけアップしていて忘れていた記事。

先日網戸に向かって吠えているチョコを不審に思ったお父さん。
20120811_2

よく見ると、小さいな虫がいたらしくて、部屋にもってきたら・・。

チョコがすごい興味あるんだけど、怖いらしくて。

超面白い動画ができました。

注意:音が出ます。かなり吠えてます、ご注意下さい。

[広告 ] VPS


くわえたよね?

くわえたよね?

食べたいの?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくんにとって、ゴソゴソと動き回るので、
不気味なんだろうね~v-12

目が真剣で、咥えては吐き出し、
ワォ~ンと吼える姿を見てると、笑っちゃいますよんv-190

笑えます!

チョコちゃん!
おなかを抱えて笑いました!
カナブンかな?
恐さ、見たさ、最後は お気に入りのおもちゃ?
自分のゲージに持ち込んだりして!
とっても面白い動画でしたね、笑いましたヨ。

わ!!
くわえるけど食べないでいるし・・・見てると「おい!お前虫だろ!?虫ならもっと動けよ!」って言ってるように見えます。爆
トイレの上に置いてる。。。。爆

なんで〜?
最後はそっとトイレへ?
そっとのところにめっちゃ、ウケました!!

笑えるぅ~(^∇^)
チョコちゃんと同じ反応をしたのは
カメとカエルとご臨終し掛けのセミ。
カナブン(だよね)まだ試してないから
今度見かけたらやってみよ♪

>クキカラ家さんへ

そうなんですよ、動いたり、動かない時があったりして、なんだろうって思ってますよね。
すごくわらました。

>kumaパパ!さんへ

怖い物みたさってこういうことをいうんでしょうね。
こわいなら触らなければいいのに・・って思います。

>きょんさんへ

なんでトイレに・・ってみんなで爆笑。笑うのをこらえるのが必死でした。
どうしたいんでしょうね~。

>きーちゃんさんへ

さすがの虫もトイレは勘弁~!って動いてましたね。
なんでそこ?!

え?
だってそれ、おやつでしょ?

あたしもリンク貼らせてください。
カンナの誕生日は不明ですが家に来たのが9月4日なのでお祝い事は9月4日に行う予定です。

ぎゃー

ちょこたん!!くわえた??
いや~~~ん!!ww

うちのひまもそうやっておりますww
食べないんだけど吠えて吠えてちょっかい出すって感じですw

>古梅さんへ

ぎゃ~~!いった、いった!おやつっていったぁ~~!ひぃ~~

>きょんさんへ

了解です。リンクと誕生日リスト更新しますね。

>なつさんへ

でしょ?でしょ?私もぎゃ~~っていったもん。
手でやればいいのに、口にくわえるからさ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/736-8b0246fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 孫悟チョコ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー