topimage

2017-07

残暑お見舞い申し上げます - 2012.08.16 Thu

今日から私だけ仕事です。

今日は残暑お見まい動画を作成しましたので、そちらでアップしておきたいと思います。

はじめてYOU TUBEでアップです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

残暑お見舞い申し上げます♪

動画相変わらずスゴイですね☆
チョコちゃん色々と大変そうだけど
楽しい夏の日を送っている様ですね!!

まだまだ、暑さ厳しい様なので、体調に
お気を付けくださいね(^∇^)

すばらしい!!
こんなすてきな動画残してもらえるチョコちゃん、いいねぇ。
チョコちゃんのいつもながらの目力も、穏やかな目も、楊枝?くわえてるとこもみんないいね。

早く、少し涼しくなってくれませんかねぇ。

良かったです。

チョコちゃん!
素晴らしい日々ですね、
ママちゃん、流石です。

唯、kumaパパが要望するとしたら、
あのビートルの鼻乗せも入れて欲しかった。
(完全に騙されました鼻乗せです)

>ジュニキチさんへ

ほんとに残暑にしては厳しすぎるよね~。女子の肌には天敵。ちゃんと日焼け対策してるよね?40過ぎたら泣かないように、今から対策してね。

>ももひなまるさんへ

なかなか残暑とはいえ、涼しくならず日中は恐ろしいほどの暑さです。秋が待ち遠しいですね。

>kumaパパ!さんへ

ビートルね~福パパさんがうまく合成してくれたので、本物みたいでしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/737-7fd896dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト更新 «  | BLOG TOP |  » チョコと虫

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー