topimage

2017-11

あぐらいす - 2012.08.19 Sun

私は、自慢ではありませんが、足癖がわるくて。母にいまだに叱られます。

靴は脱ぎっぱなし、玄関を足で開けたり、スリッパはあっちにこっちに・・・

もちろん正座より、女座りより、「あぐら」。

あぐら一辺倒。 というよりあぐらしかかけません。

たまに床に座ってチョコを呼ぶと・・・
20120816_1

こうなります。私はもちろんあぐらをかいているので、その上に乗ります。

で、小柄な私、でかい11kgのチョコ。膝に乗り切るはずもなく。

片足、片手はこうしてはみ出てます。

顔は落ちるとかわいそうなので、・・

20120816_2

こうしてがっつりつかんであげますw

チョコも落ち着くみたいで、私が足のしびれをがまんできる限界までこうしてまったりしていることがあります。



・・・にしても・・たくましい二の腕と太もも。

い、いや、これは子供二人を育てた勲章だからっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

全然太くないけど? まだまだ若いからだのようでうらやましいわー。
チョコくんはお膝の大きさじゃないんだよねー。 ママの膝のぬくもりがいいのよねー。
顔の心配をしてあげてるのはやっぱり愛よね。
でも・・・この時期・・・暑そうよ。 笑

子供育ててないけど、太い二の腕はどうしてでしょうか?泣。・゚・(ノД`)・゚・。

お膝の上好きだよね~。ちなみににこは、私が食べ物食べてるときじゃなきゃ膝の上きません。あ、でももらえないって分かったら膝の上で寝ちゃったりもする。その時は可愛い。チョコちゃんもお母さんのぬくもりがいいんだね。

私、PCデスクのイスの上であぐら。
そこに家光が…(^∇^;)
足痺れるよね??私だけ???

ってか、ほりゆりさんじゃなくて娘ちゃんの
どっちかだと思ってた。色白くて肌きれいね☆

>あやゴンmamaさんへ

前から撮ってるから太く見えないのかな?たるんたるんですよw
暑いです。ほんと。すごいチョコのからだは暖かいので・・・。乳児を抱っこしているようです。

>あやさんへ

いや、ちがうんだよ。たるみとハリが(爆)もうシワになりはじめてるからね。私は。あやさんの肌とは違うんですよ~笑 膝の上はしびれるよね。

>ジュニキチさんへ

どんだけ家光くん器用なの?イスに座った膝の上はむりだわ~。足はしびれますよ。しばらくすると、どいてってどかしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/739-8eae75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの・・・ «  | BLOG TOP |  » ほんのひとときだから。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー