topimage

2017-06

ほんのひとときだから。 - 2012.08.18 Sat

この時期、お父さんがお盆休みなので、一生懸命早く起きてチョコを散歩に連れて行きます。

でもお父さんが起きるころはすっかり日も上ってかなり日差しも本格的。

だからチョコが散歩から戻ってくると、とっても暑そうです。

朝に勉強をする子供たちの為もあって、エアコンをかけた子供部屋に散歩の後避難するチョコ。
20120817

ほかほかの体をこうしてクールダウンしています。

私が出勤する時間近いので、チョコを見に行ったのですが。

20120817_1

暑いから、クールダウンしている最中でした。

で、かわいいから、なでなでとか、体をなでなでしていたら、

すご~~く迷惑そうな顔していたので、席を外すことにしました。


でも出勤時間ちょっと前にもう一度見に来たら・・。

20120817_2

今度は布団のなかに入ってました!

わぁ~~!って写真をたくさん撮っていたら・・。

20120817_3

あ・・後ろむいちゃった。


すごくうっとしい顔してました。

ごめんごめん。

って長女の勉強の具合をみていて、ふと後ろをみたら。

20120817_4

やっぱり暑いじゃん(笑)


*365カレンダー、ビーグルさん、あと2枠残りです!完成するといいね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかあさん仕事がんばれヤ!

チョコちゃん!
毎日が夢の様に楽しいんだよね!
お母さんは仕事だヨ!
でも、チョコちゃんは ノンビリ寛いでますね~!
おかあさん仕事がんばれヤ! と言ってますね、
聞こえないように!

散歩から帰って来たら、1時間近く
ハァハァ言ってますよね。
それなのに、布団の中に避難するまで
切羽詰っていたのね。
チョコちゃん相変わらず大変ね(^∇^)

お久しぶりです!
チョコちゃん……お布団の中に入るなんて勇者ですね´`;
でもやっぱり暑くなっちゃうのね~(笑

残暑お見舞い

ちょこちゃん
布団?
そんなのに入ったらアチチに決まってるでしょ。
ほりゆりさん
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、暑すぎですv-278


Chocoと、違って
はあはああんまり言いすぎるVivo。
我が家ではVIP待遇で、サークルに専用扇風機持っています。

Chocoは、勝手に私のクールマットに載ってきます。

>kumaパパ!さんへ

チョコの顔をみてからの出勤なので、いつも癒されてます!

>ジュニキチさんへ

そう、なかなか収まらないよね~保冷剤とかで冷やしてあげたりするんだけど・・。
逆につめて~~!って顔するからさ。

>ぱおさんへ

この部屋はエアコンかかっているので、涼しいのでいいのですが、たまにエアコンかかってなくても入るんです。明らかにおかしいですよね~w

>mahoさんへ

クールマットあったんですが・・うち怖がって乗らないんですよね~涼しいのに・・。なんでだろう?アルミタイプだからかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/740-3d3cbbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぐらいす «  | BLOG TOP |  » お誕生日リスト更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー