topimage

2017-07

それぞれの・・・ - 2012.08.20 Mon

土曜日の昼下がり。

この部屋では、人生をかけての大勝負が行われていて、緊迫した雰囲気が漂っていました。
20120818

大金が飛び交い、ある者は家を失い、ある者は全財産を失い、ある者は億万長者へとまっしぐら。

この人生ゲーム誰が勝ったのでしょうか?ぜひあててみてください。


かと思えば、一方のこちらの部屋では。

20120818_1

男たちがぐーたら寝ておりました。

私が入ってきたら、チョコが迷惑そうな顔。

いいよ、邪魔しないから。

20120818_2

こんな顔でぐーたら寝ておりました。

そっとシャッターをおしたら、部屋をでましたよ。


私は、寝ることもできないので、前の部屋に戻って山あり、谷ありの人生ゲームの行く末を見ておりました(笑)

● COMMENT ●

兄弟や親戚が近所にいるっていいですね〜

チョコくんもパパさんもまったり気持ちよくお昼寝ですね♪

ビーグルなのにエアコンの前でお昼ねしています。
我が家のももか姫…(汗)

>ももかママさんへ

うちもですよ、毎日夏休みなので、エアコンの部屋で長くなってます。
チョコは大きいので、結構邪魔ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/741-373c0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆最終日の朝は «  | BLOG TOP |  » あぐらいす

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー