topimage

2017-07

お盆最終日の朝は - 2012.08.21 Tue

何度もしつこいくらい言いますが、私は16日から仕事でした。

お父さんは、19日までしっかりお休みだったのですよ。

そのお盆休み最終日の朝。久々に長女、次女、私で散歩にでかけました。

20120819

そう、大阪でかったこの服をきてね~。孫悟チョコです。

むちむちでもいいの。

20120819_1

ちょっと威張って歩いてみたりしてね。

あ~ようやく夏休みも終盤。お盆休みは終わるので、子供たちも出校日だったり、塾がはじまったりします。

ほんと・・・早く夏休み終わってほしいね。

● COMMENT ●

私もよく思うの。
土日、朝一で私の顔を見たときは喜ぶけど、それ以降は私がちょっかいばっかり出してゆっくり寝れないらしく、、、結構迷惑そうだからにこ的には平日の方がいいよね!って。

チョコちゃん、、、あともうちょっとだね!ガンバレーーーーー!!
PS:ムチムチってのは見なかったって事にしておくね(笑)

チョコちゃんがカメハメ派出るようになったら
ご一報をお願いします(^∇^)

>あやさんへ

日曜日の夜は早く寝る、寝る(笑)疲れてるのね~って思うものw
だから今は毎日疲れてますw

>ジュニキチさんへ

了解だぞ!
練習はします。カーーーメーーーハーーメーーーハァーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/742-0849146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半額だから。 «  | BLOG TOP |  » それぞれの・・・

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー