topimage

2017-08

へたくそっ! - 2012.08.24 Fri

長女がぼろ布を丸めたボールを作りました。

20120823

手芸ジャンって言い張りますが、ただ丸めただけだもん、手芸じゃないね。

チョコに投げてキャッチしているのですが、

写真がうまくとれません。キャッチする瞬間を撮りたいのですが。

20120823_1

なにやってるかわかりません。NG。

20120823_2

今度はシャッター押すのが遅すぎ。

というよりカメラが反応するのが遅いんです。

20120823_3

で、今度は早いし。

20120823_4

もうちょっとなのにね~~!

20120823_5

今度はただのおすわりになっちゃってるし。

何度もやっていたら・・・

20120823_6

だよね~、いい加減面倒だよね。

あきらめて動画を。

動画:キャッチ!

初めからこうすればよかったw

無駄な体力を使った?いやいやチョコのダイエットの手助けだよね~笑


● COMMENT ●

わかります〜
デジカメって、シャッター切るの遅いし、切ったら切ったで
すぐに写せないし、、、一眼レフ買いましょう!

最後のちっちゃい動画、かわい〜

>きーちゃんさんへ

・・・・あるんですよね。実は一眼レフ。

でも・・重くて(爆)出かけるときはスマホばっかりだし、オフ会の時はさすがに一眼レフ持ってきますが、回数が少ないので、上達しないのですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/745-d43bcfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワン運動会 «  | BLOG TOP |  » アイス

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー