topimage

2017-11

ワンワン運動会 - 2012.08.25 Sat

20120825
今年もお知らせが来ました。

わんわん運動会開催のお知らせです。

2012年11月11日(日)

愛知県 森林公園です。

今年は11月になり、ちょっと暑さもなさそう。

場所も変わるようです。

うちはお父さんが一応1種目にでてもいいというので、申し込もうと思ってます。

是非他県の方も日程が合えば会いたいですね。

詳しくはこちら

● COMMENT ●

チョコちゃん出場するんですね!!
うちはランでも走んないし、なかなかおもちゃとかでも遊ばないからなぁ。。。。。汗
応援に行こうかしら!!www
ビーグルさんたくさん来るかなぁ。。。♪♪

うちにも来てたよ~。 
何で会場変わるかなぁ~。 もう!
でも行けたら行きたいわぁ~。 
チョコパパは優しいね! どこぞのパパとは大違いだわ。 

>きょんさんへ

無料サンプルがもらえたり、グッズが安く買えたりするので、来るだけでもお得ですよ。
ビーグルさんたまに見かけます。ぜひ遊びにきてくださいね~。

>ラルママさんへ

うん、この場所ってラルママさんの場所から遠くなったよね・・・。わかる。
でも来てくださいな~久々に会いたいよ~美白の王子にぃ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/746-b9f6dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対比 «  | BLOG TOP |  » へたくそっ!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー