topimage

2017-08

対比 - 2012.08.26 Sun

20120826
次女が、見てみて!っていうので、見てみると。。。。

次女が作った風船の犬とその上には

なにやらふっくらした犬が(笑)


20120826_1

いや、ふっくらって言っただけじゃん。

聞こえたかな。

20120826_2

そうだよ。

気のせいだよ。

20120826_3

あぁ~!

腹いせにそんなことして。


・・・


ま、いいや、それより後ろのお姉ちゃんさ。

音楽聴きながら試験勉強ってどうよ(怒)

● COMMENT ●

お誕生日コメントありがとうございました~♪

ヤバイ、風船と比べてる所が面白すぎるぅ~(*´∀`)ケラケラ 
でも笑えないくらいにこもふとっちょになっちゃってるから、、、チョコちゃん一緒にダイエットがんばろう!

夏場は太っちょになっちゃうよね(大汗
家光もだよ~(T▽T)

風船、次女ちゃんが作ったの??スゴイね☆
長女ちゃんそれ机?腹筋かなんか鍛えてるの??

>あやさんへ

こんな風船と比べること自体が無茶ブリじゃんってね。
10月にどれだけ減ってるか・・期待しないで~チョコは減らないのよ~涙

>ジュニキチさんへ

なんでだろうね、夏ってなんで太るのかな~。
この風船、子供用の遊びで作ることができるキット見たいです。

長女ね、立膝に机くっつけて勉強してるんだけど、ちらっとみたけど、大丈夫なの~?!ってくらいできてなかった・・トホホ

びーちゃんも横に寝かすと、、、、、同じです!!
もしかして、親戚さんの中で一番びーちゃんが重たいのかもです〜↓

最後のチョコちゃんの「こうしてやるっ」の顔、好きです〜♪

おもしろ!

次女ちゃん!
上手にふうせん犬作りましたね!
そして、対比が面白い!
チョコちゃん! 
太ちょって、可愛いよ!
腹いせに怒ちゃイケマセン!
ママちゃん! 長女ちゃんに怒ちゃイケマセン!

>きーちゃんさんへ

いや、違うよ~絶対に違うよ。触って分かったけど、びーちゃんは、チョコより細いもん。
チョコは本当に丸太棒だもの~w

>kumaパパ!さんへ

この風船が特に細い風船だから余計にそうみえるんですよね。

長女は試験期間中なので、もう少し身を入れてやってほしいのですが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/747-aec546c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予行練習 «  | BLOG TOP |  » ワンワン運動会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー