topimage

2017-08

違った角度で - 2012.08.29 Wed

20120829
いつもとは違う角度からチョコを撮ってみました。

いいね~前から撮ると、ちょっとやせて見えるw

でもチョコ本人は・・

20120829_1

そう、眠くてもみもみ真っ最中でした。

正面むいていて写真を撮っていたら、くるって横むいちゃいました。

20120829_2

また懲りずに私が移動して正面に。

顔のアップを撮ったら、

オネエの足が写ってた(笑)

どこまでもチョコらしいね~。

● COMMENT ●

ええー!!チョコくん、もう寝る寸前の体勢でモミモミするの!!?
かわいすぎる~!!
今度は是非動画をお願いします!!www

前回の記事なんだけど~やっぱり足の付け根あたりって熱いですよね!?
最近モクママも思ってたんですぅ~。
モクの足の付け根辺りに手を突っ込んで「熱っ!発熱中?」って。
あそこ冷やしてあげたら気持ちいいんですね★
やってみまーす(*>ω<*)b

チョコちゃん、ハムハム・モミモミ中?

>きょんさんへ

そうなんですよ。結構やってます。動画は確か以前にアップしたので、URLを貼りました。見られるでしょうか?

>モクママさんへ

そうなんです、犬の大きな動脈は足の付け根に走っているようなので、そこを冷やすと効果的です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/749-3fb7d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風はいつも君へ吹く «  | BLOG TOP |  » 予行練習

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー