topimage

2017-07

風はいつも君へ吹く - 2012.08.30 Thu

20120830
夏場はどこも湿気がこもるので、朝一番で家じゅうの窓を開けます。

窓のみならず、朝掃除機をかける際に押入れなど湿気がこもりやすい場所も開けておくのです。

で、あけたまましばらくおいていたら・・。

あれ?

20120830_1

チョコが空いているスペースに入ってました。

この押入れ2Fの一番北西にあるので、2Fでたぶん一番涼しい場所。

普段は押入れは閉めてあるので、入れないのですが、

たまたまこの日開いていた時をねらって入ったようです。

それもこんないい場所にすっぽり。

なぜかむこうをむいてしまいました。


「チョコ~!」って何度も呼んだら、こっちは向いてくれましたが、

20120830_2

ご、ごめん・・・って言いたくなるくらい

すごい迷惑そうな顔。

一番涼しい場所をしってるんだね~。

このあとそっとしておいてあげました。

そう、このまま会社に行きましたよ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またかぶったぁーーwwwww
明日のJAYも涼しい所見つけた編なのwww
暑いもんね!
涼しい所にいたいよね(*^_^*)

8月も明日で終わりですなぁ・・・
9月のトップ画像もう作った?
アタシまだ><
これからがんばって作りまーすw

襖の中が心地が良いんだねぇ(笑
いつも開けといてくれないかねぇ~♪
無理かぁ。下に転がってるバットが
気になりました(^∇^)

チョコちゃん、いいとこ見つけたねぇ。
チョコちゃん、いつもお留守番はフリーですか?いたずらしない?いいなぁ。うちはまだ当分フリーにできないです。

>みるひげさんへ

やっぱり涼しいところはよく知ってるよね~!
9月は雲の画像にしたよ~、飛行機雲にみえるかな~?

>ジュニキチさんへ

バットね、子供用の遊びのプラスチックのバットです。ずっと前にプラスチックのボールもあったんだけど、チョコがぼっこぼこにしてwバットだけ残ってます。泥棒退治用に・・ってオイ。

>ももひなまるさんへ

いえ。普段は和室は入る事ができません。今は夏休み中で、次女が家にいるので開けています。次女が出ていなくなる時に締めきります。
でもふすまは閉めてくれないのよね~。

風吹く?

チョコちゃん!
良い所 見つけたね!
ちょっとした、隠れ部屋だね!
お休み!

>kumaパパ!さんへ

子供も犬もこういう狭いところが大好きですよね~、自分もよく押し入れで遊びました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/750-b0654fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物看護士 «  | BLOG TOP |  » 違った角度で

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー