topimage

2017-04

フィラリア薬投与日 - 2012.09.02 Sun

20120902
はいはい、今月もやってきました。

1日はフィラリアのお薬の日ですよ~。


何回も思うんだけど・・・。




20120902_1

あけづらいわっ! 

このパッケージ!なんとかなりませんかね~。


チョコが必死で下でなだめようとしていますw

ごめん、ごめん、気の短い40代でw


はい、では体重測定を。

20120902_2

ふぅ。

とりあえず現状維持がやっとだね。

● COMMENT ●

いつも感心。

チョコちゃん!
いつも感心するんだけど、
一人で体重計に載れるんですね。
すごくおりこうさんですね。
我が家もフィラリアの薬 飲みました。

わかるわ そのイラっとした気持ち(爆)
でも 困難の後にはお楽しみが待ってるのよ( ̄∀ ̄)
って それはチョコちゃんだけ なんだけどねぇ

今月はほりゆりさんに教えていただく前に
ちゃんとあげたわぁ(←当たり前)

そして、家光は太ってたわぁ(号泣

>kumaパパ!さんへ

おやつがあればだいたいのことはできますよ~w

>かなこさんへ

そう、私はいらいらだけでした。チョコはじっと待ってました。このケースなんとかならないですかね~。

>ジュニキチさんへ

今月はグッドですよね~、これがまた11月くらいになると忘れるんですよw

報告遅くなりました〜。
チョコちゃんと同じ日に、フロントライン済です。
今日、体重量ったんですが11.7Kgでした〜
100g減ったです。まだまだ、がむばります。

>きーちゃんさんへ

ちょw 勝手に痩せちゃだめ~笑
どうやったら痩せられるの?
うちは10kgがベストだって思ってますが、一度もそこにいったことがなくてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/753-32c2a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くが鉄則 «  | BLOG TOP |  » 動物看護士

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー