topimage

2017-10

久々のビーフジャーキー - 2012.09.06 Thu

20120905
最近、砂肝とか、ささみとか、ほかのばかり作っていましたが、

久々にスーパーにいったら、お肉が割引になっていたので、

かってきました~☆

チョコには味なし用。

20120905_1

こちらは人間用。

20120905_2

チョコの用のジャーキーのできたてをチョコが試食です。

今回はまだだれもあげてないようですね~w

そのあと、人間用のジャーキーを保存容器に入れていたら

なにやら視線を感じました。

20120905_3

ナイストライ


もらえないけどね~。

● COMMENT ●

ほりゆりさんとこでドライトマトを見てから「おいしそう。。。食べたいな・・・」って思ってて、こないだスーパーでドライトマトが売ってたんです。で、買ってきて、開けて、食べたら・・・・!!

すっごい甘い!!><
トマトなのにドライフルーツみたいに砂糖が付いてたんです。美味しくなかった><
ドライトマトって塩しおしてるものだと思い込んでましたが市販のは甘いのかな・・・(って表記を見ずに買ってきたあたしがおばかです。汗)

>きょんさんへ

あまいんですよね。ドライトマト。甘さが凝縮しているんですよね~。美味しかったでしょ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/756-7a5dbd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れ «  | BLOG TOP |  » 久々の病院

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー