topimage

2017-03

被写体 - 2012.09.09 Sun

20120909
長女がDSiのカメラでなにやら撮ってました。

チョコと撮りたいようです。

20120909_1
なんかいろいろ右でとったり、左に移動したり、ポーズ変えたり楽しそうでした。

その様子を撮る私。

20120909_2
結局チョコのポーズがかわいいねってなったらしいです。

20120909_3

ところで。


ところで、奥さん。

今日砂肝がまた半額だったので、買ってきて砂肝ジャーキー作ってます。

試食したい方(もちろんわんこだよ?)いますか? 少ないかもしれませんが、

良かったら、先着で何名かに送ることが出来そうです。

受け付けますので、見たあなたはラッキー?

ほりゆりの手作り砂肝ジャーキー、勇気あるかたはコメント欄に

「砂肝希望、by勇者」と書いてくださいね。

誰も希望者がいなかったら、勝手に何名かに送りつけようw


受付終了しました。ありがとうございました!

追記:らんるうさん、お手数ですが、サイドバーのメールフォームから今一度ご連絡お願いします。

かなこさん、あやさんは住所わかっているのでOK.きょんさん、くりくり2さん、ブログの方に連絡入れました。よろしくお願いします。

● COMMENT ●

わ!!見に来てラッキー!!www
砂肝希望!!です!!

ワンコ?いや あたしが食べたいです(⌒⌒)

勝手に送りつけるメンバーに入れて~~~(^_-)-☆

シェルティでも大丈夫ですか?

砂肝希望 by勇者

今ブログ見たらナイスタイミング!!そうそうこれ気になっててまだ買ってないの!(ちと高いんだもん)でも気になるから試食させてぇ~!!

砂肝希望、by勇者

宜しくお願いしまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/759-7f56008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何気ない寝相 «  | BLOG TOP |  » はじめてのバーベキュー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー