topimage

2017-10

何気ない寝相 - 2012.09.10 Mon

20120910
PC作業をしていると、知らないうちに下にきて、寝ているチョコ。

たまにいびきが聞こえてくるので、気づくことがあります。

おぉ。今日もきてますな。

鼻がつぶれて、ちょっと苦しいようですが。

20120910_1
このちょいちょいってやってる手がかわいいね。

目が言っちゃってるし、鼻はつぶれてるし、あごの肉はたるんでるから、ちょっと見るに堪えないけど、

人の事は言えない・・うん、見なかったことにしようw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜、このお写真がリアルタイムなら、
今、びーちゃんも同じポーズで私の足下で寝ておりますよ〜
向きも同じで二重あごですよ〜(笑)

何であんなに寝苦しそうな体勢を
取るんでしょうかね?
ワンコのイビキって体の割りに
大きいですよねぇ~(*^▽^*)

チョコたん(*^_^*)プププ

ほんとワンコってそれ絶対に寝苦しいだろ?って体制で気持ち良さそうにいびきをかいて寝てますよねw

あと、ご家族で旅行に行かれるんですね~^^
私もいつかひまちゃんを連れて行きたいな~と思ってるんですけどなかなか^^;
楽しんで来て下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きーちゃんさんへ

あははっ、やっぱり親戚さんだと寝相も同じになるのね~笑

>ジュニキチさんへ

そう、毎晩いびききいてるよ~。耳元でがーーーって言ったときは、いらっとしたわ(爆)

>なつさんへ

そうそう、ようやく子供+犬で旅行にいく事ができる年になりました。
まだべびたんは小さいから、しばらくは近場で出かけられるように訓練したほうがいいよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/760-35d0d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送ります。 «  | BLOG TOP |  » 被写体

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー