topimage

2017-04

送ります。 - 2012.09.11 Tue

20120911
こっそり、お知らせ。

この前勝手に砂肝送っちゃうよキャンペーンに応募してくれた5人の方。

近々しょぼい荷物が到着します。お待ちくださいね。

5人も応募してくれたので、少し量が少なくなってしまいました。

ごめんなさ~い。

手先が不器用なため、梱包が超不細工です。できればブログとかには梱包姿は勘弁してください。

中身はちゃんとしてるつもりですw

砂肝は、普通に乾燥しただけです。無添加、無香料、無着色です。お早目に食べてくださいね。

味は全くつけてないので、人間も食べられますが、味はわかりません。

私・・・砂肝嫌いだし、食べたことないので(爆)

ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?あたし肝心のキーワードかいてなかったのにいいの?
(みんななんで勇者とか書いてんだ?とか思ってたのに(汗))
なんか申し訳ないです^^;;
で なんでチョコくんはそんなおそるおそるになってるの?
お前らのせいで俺のおやつが減ったじゃないかって吠えて
ほりゆりさんに怒られたの?ココにもゴジラは君臨したの?きっとそうなの?
そうなんでしょう?(真顔)

チョコくん、どうしてそんなに眉毛が下がってるの!!?爆
砂肝、カンナが鼻をフガフガさせて待ってます!!www

明日届くかなぁ~!!
楽しみです(*^-^*) 私ね、砂肝大好きだから、まず私が食べてみるよwithビールで\(^O^)/
ありがとうございます♪

>かなこさんへ

いいのよ~そんなキーワードなんてぇ~( *´艸`)クスクス
本日荷物無事届きました。後日アップします。しますからね。

まぁ、私はそんなに怖くないですよ~( ̄∀ ̄)

>きょんさんへ

朝早い時間だったからかな~?朝は眠いようですw
カンナちゃん、少ししかなくてごめんね。待っててね。

>あやさんへ

だから~味ないよ?ほんとに?いいの?絶対ににこちゃんにあげてよ?ちゃんと証拠のこしておいてよー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/761-6e8e0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足癖が悪いです。 «  | BLOG TOP |  » 何気ない寝相

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー