topimage

2017-09

足癖が悪いです。 - 2012.09.12 Wed

トイレットペーパーの芯が出ると、おもちゃにしているお宅も多いと思います。

我が家もチョコのちょっとしたおもちゃになります。

20120912

本日もでましたよ~。芯。

どうぞ~!

20120912_1

これがいいエクササイズになるのよね~。

たるんだ太ももと、ふくらはぎの運動に。

20120912_2

チョコ、、なんか戸惑ってます?

挙句の果てに・・・

20120912_3

座りこんじゃいましたよ。

遊ばないの?

じゃぁ、捨てちゃうよ?

20120912_4


あ、何、遊ぶの?

遊ぶんじゃない。

20120912_5

じゃ、どうやってエクササイズしているか動画でどうそ~笑


[広告 ] VPS



良い子はマネしないでね~笑

しないか。

● COMMENT ●

あ~ぁ!
エクササイズってチョコ君のじゃなくて「お母さんの」だったのね?!
なるほど、納得(笑)

これってお嬢様達も見てるんだよね?
じゃぁさぁ、アイス寝ながらとか注意出来ないです!!

いくらエクセサイズと言っても納得できん!!って
私なら言う(笑

足でこうしながらカメラ回してるのよね・・・・もう!だめじゃん!!
これは・・・やめよう。 親のやってることは自然だと子供たちにうつるぞ~。
よそのお宅であたりまえにしたらどーすんのよ!
未来の彼に引かれたらお母さんうらまれるよ。笑
太もも・・・写ってるけど大丈夫?なかなかセクシー・・・・爆

>ジョーディーママさんへ

そう、すごいふくらはぎが、すごく鍛えられますw

>ジュニキチさんへ

だよね~。確かに~。でもお母さんは運動が必要なのよ~。

>あやゴンmamaさんへ

うわ~ん、お姉ちゃんに怒られた~。ですよね~。
は~い、今度からやらないようにしま~すw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/762-e375db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み気分が抜けない «  | BLOG TOP |  » 送ります。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー