topimage

2017-05

かなこ便とどきました。 - 2012.09.15 Sat

ある日。家に帰ったらお届け物が。

20120915

わぁ、かなこさんからですよ~!サプライズだわ!うれしい・・・

あ、

あれ?

チョコあてでした。

中身は・・

20120915_1
なしよ~!

我が家ではなかなか買わないのです。とってもうれしい!

チョコくんに、あげてね。チョコくんがいいよっていったら、みんなにも少しあげてね。って書いてあって。

了解、了解( ̄∀ ̄)


20120915_2
さっそくおばあちゃんにむいてもらいました。

この1つ分をチョコが頂きます。

がっついてのどに詰まらせるといけないので、半分に切って、あげようね。

動画で↓

[広告 ] VPS


しゃくしゃくいって、とってもおいしそうです。

のこりの2つは、チョコがお腹いっぱいで、いらないっていうんで、私と長女でいただきました(笑)

すっごいみずみずしいの~! 乾いた私のお肌も潤いそうですわ。

20120915_3

かなこさん、ありがとうございました。姪っ子もおいしくいただきました。

おやつ、すごいですね。Back to Basicsっていう有名なブランドで、

アメリカのThe Whole Dog Journalっていう権威あるサイト(通称WDJ)の推奨おやつですよ。

すごく健康的でアメリカでもおすすめされているブランドです。

大切に頂きます。ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ ほんとにおいしそうに食べてる
うち りんちゃんは食べないよ
てんちゃんは食べるけど 1cmくらいの大きさのを二かけも食べたらもうたくさんだね
そんな風に食べたことはなかったからなんか新鮮だったわ(笑)
もっといっぱい入れられればよかったんだけど
買いに行くのが遅かったから売り切れちゃってねぇ ごめんねぇ

そのおやつはほんとにおいしいみたいよ
てんちゃんの食いつき 半端ないもの^^
でもそんないいおやつだったんだねぇ
喜ぶはずだぁねぇ(汗)

チョコくん、優しく食べるんですね~!!
うちの子。。。。。汗
必死で手から持って行こうと引っ張るひっぱる・・・・大きいから持ってるのに奪って床に落として食べるんだもん><
前歯で優しくたべるなんて、見習って欲しい。。。。。

わぁ、おいしいなしに、高級おやつ。
よかったねぇ、チョコちゃん。
カレンダーもいいなぁ。

>かなこさんへ

なにぃ~?りんちゃん、どんだけセレブなの~?こんなおいしいもの食べないなんて。チョコめっちゃよろこんでたし、私もすっごい嬉しかったw

ほんとにおやつはいいものです。自信をもっておすすめできるものですよ~!

>きょんさんへ

うちはだって・・私がそばにいるので、無断で持っていくとすごい勢いで怒られるので、わかってるんですよね。雷よりこわ~い私がそばにいるので。

うちの息子、お上品なんですのよ~って本当にいってみたいw

>ももひなまるさんへ

普段食べられないものを頂いて、超夢気分です、我が家w
カレンダーは嬉しいです。来年もがんばって応募しないと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/765-44f2ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢中がゆえに。。 «  | BLOG TOP |  » 2013年カレンダー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー