topimage

2017-05

夢中がゆえに。。 - 2012.09.16 Sun

空き箱に紐がついてました。

20120916

こんな紐ね。

きれいでしょ~。孫悟空みたいになってるよ~。

20120916_1


おほんっ。

では気を取り直して。

お茶の葉がはいっていた箱。きれいな紐がついてました。

で、空き箱といえば、おやつをいれて遊ぶのが恒例なので。

20120916_2

20120916_3
えらいね~。カメラが下手なお母さんのためにちゃんとここで止まってくれるのw

「いい?」って。

「はい、いいです。お願いします。」

じゃぁ。あとは動画で。

[広告 ] VPS



無我夢中で遊んでいるから途中でおやつが飛び出て布団の下に入っているのも気づかないチョコ。

おまけに私がずっと持ってるのに、それにすら気づかないw

途中ではっと気づいて急いで戻るチョコ。

かわいい~笑

● COMMENT ●

なにこれ~(爆)
こんな必死に探してるのにみつけられなくて
でもってすごい一生懸命でわらえる~~~~(爆爆)
うちの こんなに必死にさがしてくれないのよ
だから余計面白かった~

チョコちゃん、それはビーグルとして
どうなんだろう?って言いたいけど
全く同じ事をする…(笑
同級生?そうなの??

>かなこさんへ

でしょ~すごい必死でしょ?
すごい笑えました。ずっとおやつ私がもってるのにね~w

>ジュニキチさんへ

なぁ~んだ。同級生はみんなこうなんだ。安心した♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/766-3d98f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い虫がつきました。 «  | BLOG TOP |  » かなこ便とどきました。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー