topimage

2017-03

秋の日常 - 2012.09.26 Wed

子供たちも学校が通常通り始まり、朝の散歩も私の担当に戻りました。
20120926

すっかり朝も涼しくなり、過ごしやすいです。

なぜかこの草はほかのわんこさんたちのお手紙が集中していて、

チョコも時間をかけてくんくんしています。

20120926_1

近所の神社は、10月初旬にお祭りが有るので、きれいに草刈がされていました。

20120926_2
久々にチョコのキメポーズがかっこよく撮れました。

いつもより2割増しかっこいいチョコ♪

20120926_3

散歩道には、秋の花のヒガンバナや、

20120926_4

倒れてしまっているけれど、ちょっと雨が続いた日に、大きなきのこが生えていました。

チョコは興味ないみたいでほっとしました。

20120926_5


だっていつもこうやって匂いばっかりかいで、食べられるもの探してるからね~。

食欲の秋だけど。

フードを変えて、ほんの少しだけど痩せたチョコです。

● COMMENT ●

ほんと、朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね~
今日の朝なんて、ちょっと肌寒いくらいでしたよe-451
 
チョコ君、キメポーズ凛々しいね~v-218
おまけに、チョコ君痩せたんだね~うらやましい
SORAなんて、SORAなんて
毎年の事ですが夏に太るので、またダイエット中ですよe-442

ありますね。毎回 丹念にクンクンし続ける
場所(^∇^)
秋になりましたねぇ♪お出かけ楽しみですね☆
チョコちゃん、美味しい物見つけ出して
パクッしないようにネ!!

ホント朝夕涼しくなりましたね~。
人間さんも過ごしやすくて
JAYを怒鳴る回数が減りました(^_^;)

きのこ、、、公園の原っぱや散歩道にも生えてる
けどやっぱりJAYも無関心。
本能で「これ、危険だで食べたらいかんよー」ってわかるのかしらw

>そらプーさんへ

チョコは穀物フリーから、ピナクルに移行しました。まだこのあたりなら、肉素材も入っているし、いいフードなので。便はちょっと質量が増えましたが、状態も良くて、体重が少し、ほんとに少しですが、減りました。

>ジュニキチさんへ

ほんと、くりもたまに落ちてるんだけど、イガばっかりw
さすがにくんくんもほどほどでした。

>みるひげさんへ

きのこ、たまにうちの庭の芝生にも生えるのだけれど、明らかに食べることができなさそうw
さすがのチョコも食べないね~

めっちゃ、決まってる~
うんうん、なんか体締まりましたね(^O^)

穀物フリーのフードって今日見ました。
びーちゃんのダイエットがうまくいかなくなったら
挑戦してみようと思いますf^_^;)

>きーちゃんさんへ

はじめて体重が減りました。まだ油断はできないので。すぐ戻るんですよね。だから気を付けてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/772-e1a7e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上様 «  | BLOG TOP |  » 遊び道具

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー