topimage

2017-10

男の仕事って - 2012.10.03 Wed


会社で、上司が広島に出張にいったお土産でもみじまんじゅうの箱ができました。

20121003

やっぱりもみじまんじゅうはにしき堂ですね~。今度はクリームとかかわりもみじ饅頭とか、生もみじまんじゅうとかがいいな~なんて罰当たりなことを考えつつ、チョコに持ってきました。

(わざわざリンクはることなかったよねw)

箱遊びも慣れてきたのか、チョコも攻めるべき場所をわかっているようです。

20121003_1

そうだね。角を攻めるといいよね。

だんだん頭がよくなってきたよね。

20121003_2

うん、まさに男の仕事って感じだわ~。

そして

20121003_3

無事中に入っていたおやつが取れました。よかったね。


でも実はチョコ、すっごい勢いで箱を攻めていたかとおもいきや、こちらの動画を。


[広告 ] VPS


そしてこちら。

[高画質で再生]

チョコのゆる~い箱遊び2 [携帯ホームページ]

何度も私の顔を見て、開けてくれないの?とか、ゆる~い感じです。

もっとがつがつ攻めていかないと。




そして、男の仕事の後って、ほぼ100%

20121003_4

これだよ。


片づけてよっ!

そう思うよね?

● COMMENT ●

サスガ老舗ですね~♪箱が頑丈そう(笑

チョコちゃん箱にも慣れた物ですねぇ~。
前はもっと粉々にしてたもんねぇ~(^◇^)

可愛い目線

チョコたん!男の子なのに~!開けて~って見つめる瞳はまさにおなごw
可愛いったらありゃしません(*^_^*)

あとうちにも今このもみじまんじゅうの箱がありますw
母が出雲大社へ行ってきたおみやげなんですけどね^^

上司のお土産なら文句言えないねぇ。 
パパさんだったらがっつり注文してるところだった?
ほら・・「生」もおいしいけど、「ほろ酔い」がいいなーってね。 笑

チョコくん、いちいちお顔見てる! かわいいねぇ。
シッポふりふりして楽しんでるよね。 おやつ入ってるのにゆるーいとはビーグルにしては珍しい。笑

>ジュニキチさんへ

やっぱりもみじまんじゅうはにしき堂です。
箱もしっかりしてました。おやついれてたのに、気づかないなんて・・笑

>なつさんへ

でしょ?チョコって甘えん坊なんですよね。あけてよ~って目。弱いです。
やっぱりそうだよね~?もみじ堂ですよね。

>あやゴンmamaさんへ

そうそう、生でしたね。生もおいしいそうなんですよ。いいな~って思ってました。
ほろ酔いね。私にはかなりの数食べないと無理かもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/775-14922c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての旅行 «  | BLOG TOP |  » フィラリアの薬の日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー