topimage

2017-05

はじめての旅行 - 2012.10.05 Fri

20121005
10月6日・7日に長野に行ってます。

はじめてチョコを連れてお泊りするので、どきどき。

長い旅行も初めて。

茶々丸くんや、にこちゃんに会う予定です。

う・れ・し・い・なっ!

ってことで、

20121005_1

次の更新は、戻ってきた日曜日か、月曜日にできたらしたいなと思っています。

何が起きるかな~?


雨女の私と、長女ににつかわしくなく、お天気もよさそうでラッキー★

ではみなさんもよい週末&連休を♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

旅行いってらっしゃい!!
楽しんできてください!!

いってらっしゃ~い\(*゚∀゚*)/
ゆっくり旅を楽しんできてね♪
てか、ハロウィンなんだね!
仮装してずっと旅すんの?

ハロウィンバックもっておでかけなのね。
それもって歩くと皆がおやついっぱい入れてくれるかもよ。
初めてはドキドキですね。
気をつけていってらっしゃ~い!

お気を付けて 行ってらしゃい!

チョコちゃん!
気を付けていってらしゃい!
ハロウィンバックなんですか、とっても可愛くて、 
お似合いですヨ!
お姉ちゃん、妹ちゃんとの楽しいショット、
楽しみに待ってます。

いいですね~
信州ビーグルズと遊ぶんですね!
うちは日曜日にまのんのしつけ教室の合同レッスンが入りましたので、どこへも行けず。。。
合同レッスンがなければ、我が家も長野に行けたのに残念~
チョコ家はいっぱい楽しんできてね♪

今頃 長野でエンジョイかしら(^O^)
お天気は?大丈夫?
旅行でお天気悪いと残念過ぎるものね~。
茶々丸君とにこちゃんとたくさん遊べるといいね~♪

チョコ君 旅行楽しんで来てね~(^O^)

楽しんでますかぁ??
お家に帰ってくるまでが旅ですから
安全運転で楽しんで来てくださいね☆

ご報告楽しみにしてます♪♪

>きょんさんへ

無事戻ってきました。ぜひ記事よんでくださいね。

>モクママさんへ

ハロウィンのかぼちゃバッグを次女にかけられていた、おもしろ画像があったのでw
時々カメラにこういうのが入ってますw

>あやゴンmamaさんへ

いろいろ珍道中でした。
無事に戻って、やっぱり家が一番だな~って。

>kumaパパ!さんへ

家族全員で、わいわい行ってきました。ぜひ記事も読んでください。

>まのんママさんへ

う~ん、残念。ぜひご一緒したかったですぅ~!

>みるひげさんへ

天気、奇跡的に晴れました。やっぱり夕方からは、曇ってきましたけどw
たくさん、遊べて楽しかったです。

>ジュニキチさんへ

無事に戻ってきました。ほんとに旅は、家に着くまでが旅ですよね~。
記事長くなりますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/776-17ed5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野・安曇野旅行(1) «  | BLOG TOP |  » 男の仕事って

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー