topimage

2017-11

長野・安曇野旅行(2) - 2012.10.08 Mon

さてさて、今回長野県安曇野市で待ち合わせにさせていただいた場所がこちら。
20121006_12

ドッグカフェ・ウィズさん

豊科ICが、先日から「安曇野IC」に変わったICから結構すぐの位置にあり、わかりやすかったです。

店内には、看板犬くんたちがいました。とってもおりこうさんでしたね。

私たちがついた時には、すでに来られていたこちらのお嬢様。

20121006_17

にこにこ日記」のにこちゃん。

一足先に3歳のお姉さんになったんだよね~。

にこちゃんと、一緒に来ていたあやさんとお父さんからなんと~~~こんなお土産頂きました。

20121006_13

ど~んっと、りんごと梨。 いや~ん、チョコも大好きだよね~♪ うれしぃ~~っ

で、終わりじゃないよ?

20121006_14

ブドウ?!それもこんな粒の大きいの?! みたことないよ?うちじゃ!!!

おまけに「え?!このケースごとですか?!」ってすっとんきょうな声出しちゃったよっ!

丸ごと頂いてしまいましたよ。(写真は戻ってきた後なので、当日&車中で食べた分がないですけどw)


で、あやさんから、さらにうちの人間の子供たちに。

20121006_15

スヌーピーのグッズ。その場でどっちがどっちってやってたよ。もう(怒)

20121006_16

あと、お菓子もいただいて。。。


ねぇ。あやさん・・・。本当にありがとう。



で。


来年も行っていい?(爆)



あ、いや、嘘ですw

で、次の家族が到着するまでにお外で遊ぶことにしました。

20121006_18

にこちゃん、こんないい表情してたよ~。いいね~かわいいね。


で、

20121006_19

誰か来たよ~~!


続く。。。

● COMMENT ●

やだぁー、旅行記始まってるー!
待ってましたよ~♪

にしても、スゴイお土産の数々にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
我が家はいつ行こうかしら、長野(爆)

その人影、、、
次の記事も楽しみ~~(^o^)

あ、あやさん あたしも行っていい?(爆

あ~~!!私のほうが先よ!かなこちゃん!! 笑
だって・・・ほら・・・名前が一緒じゃん!!(関係ない・・笑)

お泊り家族旅行ねぇ。 最後に行ったのは15年前かな。 もういくこともないわねぇ。 涙

あ~すみません、カットインで。みなさまぁ~?これはあくまで私の人徳なんで(爆)オホホ~

コメントしに来るのが大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・。

土曜日は1年ぶりに会えて嬉しかったです!!
ってお土産をこんなに紹介しちゃってくれて・・・・いやぁ~恥ずかしすぎるヾ(;´▽`A``アセアセ
ここで書くのはあれなんですが、逆にいただいた物諸事情のバタバタがあって写真が撮れてないんです、申し訳ないです。

また是非来年もお越し下さい!!今年はちょっと消化不良だったから来年こそは!来年には北信の方まで来てくれたら善光寺とか行きましょう!!いざとなったらお宿も、、家に泊まれるか交渉してみますわ(笑)狭すぎるけど!

また遊ぼうね~!!

>あやさんへ

本当に久しぶりにあえて嬉しかったです。今回はゆっくり話が出来なくて残念だったけど、次回はゆっくり話しようね!

なんだか凄い!

ドッグカフェで ニコニコ顔ですね!
お姉ちゃんと妹ちゃんです。
果物にお菓子にハンカチ? 
いっぱい戴いて!
勿論 ちょこちゃんもですけど!
にこちゃんのニコニコ顔、可愛いですね!
当然、ちょこちゃんも可愛いですよ。

>kumaパパ!さんへ

久々にお友達にあえて嬉しかったです。チョコも嫌ではないので、楽しそうでした。
お土産が本当にすごくて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/778-f80a0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野・安曇野旅行(3) «  | BLOG TOP |  » 長野・安曇野旅行(1)

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー