topimage

2017-08

長野・安曇野旅行(3) - 2012.10.09 Tue

珍道中で、意外に長くつづくこのシリーズです。

さて、にこちゃんと一緒にランで遊んでいたら、こちらの家族が到着しました。

20121006_20

そう、「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」の海老蔵くん。

まだ3カ月のパピーで、ブログを見ていて、今回時期がばっちり会えるじゃ~んって楽しみにしてました。

このポッコリお腹がいいね~~!

20121006_21

もちろん、お兄ちゃんになりたてのほやほや、茶々丸くんも会いたかったよ~~!すっかりお兄ちゃんしてたね~!

ちょうどお昼時だったので、みんなでランチ。

チョコもフードは持っていったのですが、少な目にしてあるので、今日は特別にデザートを。

20121006_22

じゃーん。わんこ用ヨーグルト。ソースが肉球になっていて超かわいいです!

で、同時頼んでたのがこれ。

20121006_23

まさに食べ盛りの長女が食事と同じボリューム&カロリーのデザート食べてましたよ・・。(^_^;)

どうりでお支払いが「え?」っていう値段だったわ。


ここで、あやさんに急用ができてしまったため、急に帰らなくちゃいけなくなってしまって。

いろいろ話したかったけど、また次回にしようね~。

そのあとは茶々丸一家とまったり。 

茶々丸ママさんにもおみやげをいただいてしまって・・。
20121006_24

ほんとにまた来年も来ていいでしょうか?爆

さて、食事もひと段落したころ、そろそろ海老蔵くんもじっとしているのがつらくなってきました。

20121006_25

でもちゃんとお店の大きな看板犬ちゃんたちにも挨拶していたし、えらいですね~!

再びカフェにある、ランで遊ばせて頂くことにしました。

外にでれば当然・・・・
20121006_26

さすが海老蔵くん、ビーグルの血がそうさせるのか、匂い嗅ぎは必須だよね~。

20121006_27

海老蔵くんが、長女に挨拶をしてくれている隙に、チョコが海老蔵くんをチェック。

おぉ。チョコ挨拶できるの?遊べるの?ほりゆり家も将来多頭飼い可能か?!

20121006_28


え?

いっ・・・て何その顔。

20121006_29

明らかに様子がおかしいじゃん。

あとずさりしてるし。

20121006_30

海老蔵くんが何度もこうやって遊んでくれるそぶりをしているのに、全然遊べません。

20121006_31

海老蔵くん、お兄ちゃんの茶々丸くんと一緒に、チョコと遊ぼうとしてくれています。


20121006_32

茶々丸くんも温厚だからね~笑 結局こうなりましたw


そして。

20121006_33


我が家の多頭飼いへの夢は玉砕・・・でしたw だよね。


続く。。。

● COMMENT ●

うわあ、びっくり! 茶々丸家と一緒だったのかあ!
まだちっちゃい海老蔵君にも会えるなんて、羨まし過ぎ!!
チョコ君も茶々丸君も、優しい男の子なんだねえ^^
平次にも会って欲しいなあ^^

か、かわいすぎる!!
ビーグルのパピーはもう本当にかわいいですよね~!!お腹がぽっこりでたまりません!!

うわ~っ、茶々丸くんと海老蔵君に会ったんですね。いいなぁ。
海老様の眼力すごし。

楽しい待ち合わせ!

ちょこちゃん!
海老蔵くん、や茶々丸くんと一緒に遊べて?
楽しかったね!
そして、海老蔵ちゃんのお腹、可愛いかったですね。
そして、お姉ちゃんの お腹は凄いんですね。

楽しい旅の様子、楽しみにしています。

>のりじさんへ

そう、パピーの時期にあえるって時期が決まってるからとてもラッキーでした。

平次くんとチョコかぁ・・・想像つかないけれど、平次くんの元気さにドン引きなチョコって感じかなw

>きょんさんへ

でしょう!?このお腹。たまらないです。3カ月だって。もうほんとに何度触ったか。甘噛みもかわいくて仕方がないっ!

>ももひなまるさんへ

やっぱり海老蔵さまですからね~目力はすごいですw でもやってることはパピーで楽しそうでした。

>kumaパパ!さんへ

お姉ちゃんは、本当によく食べます。でもその分学校で消費しているんでしょうね。私よりすごく食べるようになりました。次女と私で1人前。お父さん1人前、長女1人前+で食べてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/779-a8f327ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野・安曇野旅行(4) «  | BLOG TOP |  » 長野・安曇野旅行(2)

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー