topimage

2017-10

優しくお願いします。 - 2012.10.13 Sat

基本甘えん坊のチョコ。ビーグルにしてはおとなしい方だと言われますが。

たぶん、ただの甘えん坊。

たまにこうして誰か撫でて~って顔をしています。
20121012

あ、長女が撫でてくれるそうですよ。

20121012_1

よかったね~。


・・あれ?

20121012_2

あれ。

20121012_3


ちょっと、

ちょっと、目がぁ~


20121012_4


目が飛び出るわっ!


大笑いしているから、怒ってます。

20121012_5

はいはい、ごめん、ごめんって。

20121012_6

でもこうして撫でてもらうのがいいんだよね~。



● COMMENT ●

お久しぶりです♪
最近、姿を消したり現れたり・・・そんなランド君ママです(笑)

ランドも、ビーグルにしては
大人しい方なんですよ~ってか、同じ甘えん坊。
誰かに、首をナデナデしてもらうのを待ってるんです。
おうちに居る時は・・・同じように
ナデナデされてモミクチャにされますw
どこのご家庭のワンコも同じなんですね♪

チョコちゃんも甘えん坊さんですよねぇ~♪
家光もかなりの甘えん坊ですけど(汗
でも、撫でて~のおねだりはしないなぁ~!

いじりたくも成りますね!

ちょこちゃん!
本当に可愛いですね~!
お姉ちゃんだって、
チョコちゃんを いじりたく成りますよ!
でも カワおかしい!

>ランド君ママさんへ

病院でも比較的診察室ではおとなしいのですが、待合室がなかなかね・・(^_^;)ほかのわんこが気になって仕方がないので、吠えることもがあり、困ってます。基本的には甘えん坊なんですよね。

>ジュニキチさんへ

家光くんもなんだね~ジュニキチさんに彼氏ができる日は遠い(爆)
家光は、ジュニキチさんの彼氏だと思ってるよね~

>kumaパパ!さんへ

なかなか落ち着いて寝られないのですが、だからといってひとりぼっちは嫌なんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/783-317e6349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲました。 «  | BLOG TOP |  » 合奏

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー