topimage

2017-03

う~~む。 - 2012.10.18 Thu

20121018
う~ん。どうもよろしくないです。

本来の傷である部分は乾燥してきたのですが、その部分以外をどうやら自分でなめているようで。

毛が剥げています。

まずい展開だ~~。

実は先日の診察の際、

「これ以上、自分でなめてしまって、毛が剥げてきたら、あれですからね。

エリザベスカラーですよ。」

って・・・・



やだ~~~~っ。


で、私が一緒のときや普段はあまり気にしてなめている様子がなかったので

大丈夫かなと思っていたのですが・・。

そうでもなくて、どうやら知らないうちになめているようです。

20121018_1

いや、このままだとまた土曜日病院だから(怒)

● COMMENT ●

随分キレイになったけど、やっぱり
気になっちゃって舐めちゃいましたかぁ( ̄∇ ̄;)
見れない時とかはやっぱりエリザベスかなぁ??
頑張れ、チョコちゃん☆☆

一日中監視はできないから・・・困ったねぇ。
人間みたいに我慢ができないだけに可愛そうですね。
痛い?かゆい?ジクジクするのかなぁ。
お大事にね。 

>ジュニキチさんへ

やっぱりなめました。がっくり。気になるのかな~?そこじゃないんだけど・・。

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよ、うちは昼間誰もいないので、おそらくですが、昼間なめているんだと思います。家に戻るとまずチェックするんですが・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/786-6169291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現状維持 «  | BLOG TOP |  » 病院と薬

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー