topimage

2017-04

現状維持 - 2012.10.21 Sun

20121021
とりあえず金曜日の夕方から、ずっと家に誰かいるようにして、土日で集中して見守ることにしました。

こちらが土曜日の午後。

とりあえずなめている感じはあまりないようです。

まだ赤いのが気になりますが。

20121021_1

赤いのは、こうして日光浴して体温が上がっているからかもしれませんね。


そして今朝。日曜日21日の朝。

20121021_2

ちょっと毛がもどってきたような、赤みも引いているようです。

今日はシャンプーの日なのですが、お父さんにあまりごしごししないようにしてもらって様子を見ようと思います。


● COMMENT ●

チョコくんお薬ちゃんと食べてくれるんですね!!
うちの子、お皿に混ぜるとこういう時だけ器用に薬だけ吐き出すんですよね><
でも・・・・手の上に少量のオヤツと一緒に乗せると丸呑み・・・・・苦笑
お皿と手では違うのかなぁ・・・・・・汗

チョコくん、傷、段々良くなって来てる様で良かったですねぇ~。
早期発見出来たのも良かったのかな。
早く治って、また元気いっぱい遊ぼうねぇ~!

>きょんさんへ

えぇ、速攻食べてしまいます。きっと薬ってしらないんでしょうね。カンナちゃんはえらいな~ちゃんとわかってるんですね。おやつは考えるまでもなく超おいしいものっていうことで丸のみ?w

>Vitamin Yさんへ

そう、早めに傷もみつけてよかったです。肉球のあたりなので、ひどくなるとかわいそうですし。ほっとしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/787-0689693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後&鬼も笑う話 «  | BLOG TOP |  » う~~む。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー