topimage

2017-07

その後&鬼も笑う話 - 2012.10.23 Tue

チョコの足の指の間に傷を作ったのが15日。

あれから1週間経ち、ようやく傷が治ってきました。

20121023

いや、厳密にいうと、傷自体は早く治っていたのだけれど、足をなめたところが剥げてしまったということ。

それがようやく治ってきました。

20121023_1

毛が少し生えてきて来ているようです。ほっとしました。


---

さて。

今年もやってきました。こちら。

20121023_2

フェリシモのまいにちわんこカレンダー2013

チョコも掲載されています。

これは写真を応募して、スタッフさんが選別、掲載するので、手共に届くまでチョコがどこに掲載されるかわからないのですが、

来年チョコが掲載されている日は、2月13日・・・なんと長女の誕生日にBINGO!

なんという奇遇でしょう。すごくうれしいです。

掲載されている写真は来年2月13日に見せられたらなと思っています。

まだ今年のもチョコは登場していないので。




チョコの話に戻りますが。

薬を飲んでいた間、ものすごい頻尿でした。ペットシーツはいつもの倍以上使うので、ごみ箱がすぐにいっぱいになってしまいます。

ようやく薬も飲んでいないので、もとのペースに戻りましたが・・・

薬を飲んでいる前からですが、体重が少しずつ減っています。

以前は11.4kgだったので、獣医さんにも、「少しやせてもいいかも」って言われていたのですが、

フードを変えて、薬を飲み始めても体重は少しずつ減り、今はなんと、

10.7kgになりました。

犬の1kgは、人の10kgにも相当すると聞いたことがあるので、

あまりにもこう調子よく減ると、病気なのかしら?と疑ってしまいます。

ピークから700g減ったので、服が若干緩いような気がします。

気のせいかな~w

できればこのままをキープしたいと思っています。


● COMMENT ●

チョコちゃん傷が気になって
ナメナメ ガジガジしちゃったけど
キレイになって来たから良かったね(v^ー°)

ダイエット…裏切り者。って家光が言ってます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジュニキチさんへ

そうなのよ~。ようやくきれいになってきましたよ。
なんでだろうね~今のフードがようやくあってきたのかな?
まだ700gだからね・・すぐ戻るよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/788-1509f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度見ても «  | BLOG TOP |  » 現状維持

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー