topimage

2017-09

何度見ても - 2012.10.25 Thu

いつも思うんです。

うちのチョコの尻尾・・・
20121024

こんな申し訳ない程度の白い部分の尻尾・・・ビーグルらしくないなって。

もしかしてチョコはビーグルらしくないのかもしれないって。

顔も黒いし、体も黒い。

ほんとは、ほんとはビーグルみたいな、ほかの犬じゃ・・って。

尻尾が立派に半分くらい白いビーグルさんをいつもうらやましく思います。

その子にはその子の良さがあるし、チョコはかわいいけれど。

もっと尻尾が白かったら・・と思わずにはいられません。

今はチョコを、ビーグルを飼っていることを誇りに思うし、チョコも誇りに思いますが、

たま~にこの尻尾をまじまじとみるとそうお思います。

20121024_1

ま、チョコはそんなの関係ないと思うけどね。

チョコはチョコだしね~。


20121024_2

いいけど、布団の上で横になって場所とるのやめてよ~。

狭いじゃん・・(#゚皿゚)キーッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる…

そうなんですよ…チョコちゃんもでしたか?
うちも、皿&コロンは、白が少なくて、悲しんでましたが、仲間がいるなら安心です。
もしかしたら、親戚でしたっけ?

チョコちゃん白少なくても
立派なビーグルしっぽですよ~
ビルは白いっぱいあるけど、
顔も白くおじいさん顔になってきちゃった。

いいじゃん、オフ会とかで服着てなくても「チョコ君だ」ってわかるからw
JAYなんて「思ったほどシワないね~」ってよく言われちゃうよ><
消えないトレードマークって素敵じゃんwww

家光は黒い所がほとんど無くなって
来ております。
その内 茶と白のみになりそうなトライカラー(笑
でも、チョコちゃんも家光もとっても可愛いビーグル(^∇^)

白が少なくってもチョコちゃんはりりしいチョコちゃん。
関係ないよね~。
ほんとお布団がうれしい季節になってきましたね。

少なくたっていいじゃない!
それがトレードマークよっ!

でも。。微妙に少し増えたよね・・・。
昔はもっと~。。。   ぷぷぷっ。

そのうち、嫌でも白が増えるさっ! ぷぷぷっ。

>ぐりーんさんへ

サラちゃんも、コロンちゃんも、まだ白部分ある方ですよ~うちは尻尾の毛を揃えたら真っ黒ですw
でも同じ悩みを抱えた子もいるんですね~うれしいです。

>ぶーふーうーさんへ

そうかぁ。おじいさんになると顔も白くなるのですね~チョコも白くなるのかな?まったく想像がつかないのだけれど・・笑 ビルくんは顔つきがかっこいいですよね。

それも、チョコちゃんのアイデンティティだと思います。
絶対わかりますもん、チョコちゃんって!

>みるひげさんへ

トレードマークかぁ。そう思えばいいのか~。JAYくんのしわもそうなの?それもチャームポイントだもんね。消えないトレードマーク!いい言い方だ!

>ジュニキチさんへ

むかしはもっと黒かったんだよね。家光くんも、もう美白化?早いよ~。同い年なのに。

>ももひなまるさんへ

顔はとってもりりしくて、男の子で良かったと思っています。とってもりりしい顔は大好きです。
布団に横に寝るのはやめてほしいぃ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/789-ed019f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え «  | BLOG TOP |  » その後&鬼も笑う話

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー