topimage

2017-06

衣替え - 2012.10.27 Sat

20121027
めっきり朝晩が冷え込むようになり、さすがの天然毛皮を着ているチョコも、

お散歩のときに足が震えているのを見かけました。

衣替えの季節だね。

春~夏ものを最後にきれいに洗濯してあとでしまって冬服と入れ替えます。

20121027_1

昨日ほんの少しだけど落ち込むことがあって、がっかりしたけれど、

チョコの顔みて、またがんばろうって気持ちになれました。

この決して裏切ることのない信頼こそが犬を飼っていてよかったなと思える瞬間です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この季節、暑くなったり寒くなったりと、
着るもの用意するのが難しいよね~e-2
チョコくんは寒がりなの、クッキーと同じだね、
クッキーはちょっと寒くなるとブルブルと震えてますよん(笑)

落ちこんでもワンコの存在が癒してくれるよね、
ほりゆりさん、チョコくんの笑顔を見て頑張ってねe-420

衣替えかぁ…全然 洋服着せてないから
大丈夫だ!!それより自分のやらなくちゃ☆

落ち込んだ時とかに敏感に感じ取って慰めて
くれますよね(^◇^)
持つべきものは息子だわねぇ~♪

うんうん、その気持ちわかります
本当犬を飼ってて良かったなぁ・・・あたしの方が幸せにしてもらってるなって思います!!
あ、一つ前の記事ですが・・・・
チョコくんはビーグルですよ~!!(知ってるって??笑)あ、うちはね、「牛さんかい??」って思うほどの柄(?)ですから!!爆

>クキカラ家さんへ

ビーグルは寒がりじゃないと思ってました。初めは外飼いもできるって聞いていたんで。
こんな寒がりなんて・・・。笑

>ジュニキチさんへ

うちは、田舎なので、散歩に行くたびにすごい汚れるのよ~その為もあるのです。すごいんだよね・・草とか引っ付き虫とか・・笑
ほんと持つべきものは息子だわっ。

>きょんさんへ

そう、私の方がずいぶん救われているような気がします。手間やお金はかかるけれど、それ以上の幸せをもらっていますよね。

アップが可愛い!

ちょこちゃん!
アップがとっても可愛い!
ママちゃん の心の癒しですね。

>kumaパパ!さんへ

kumaパパさんのところは、癒し系が倍ですね。いいな~。癒されますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/790-9512fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度&誕生日支度 «  | BLOG TOP |  » 何度見ても

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー