topimage

2017-09

冬支度&誕生日支度 - 2012.10.30 Tue

20121030
すっかり寒くなりました。朝も散歩の時間もまだ朝焼けの時間だったりします。

仕事に間に合うように行くとこんな時間に。真冬はまっくらになりミニ懐中電灯をもっての散歩。

夕方も一生懸命早く戻ってきての散歩ですが、暗くなりつつあります。

20121030_1

相変わらずチョコは元気です。特に何もないので、ブログも更新もしていませんが、

月の変わり目のため、新しいヘッダーの作成に追われています。

20121030_2

こんなのどかな、そして静かな朝の散歩。空気が冷たいですが、とても澄んでいます。

間もなく冬になるので、そろそろ床暖房の準備をして冬支度。

20121030_3

おしっこすると、ぶるってなるよね。寒いもん(笑)わかるわかる。

来月は、月初あたりに私の誕生日。こちらはあまりうれしくないけれど。

そして28日はチョコの3歳の誕生日なんで、大きな企画を用意しています。

ヘッダーが変るといつからその企画が始まるかわかるので、ぜひお時間のある方は参加してくださいね。




チョコがぶるってするのもわかるけど、チョコは普段家でぬくぬくしすぎかもね~

20121030_4

こんな風じゃ、外出ると寒いわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよっ

早朝散歩!
チョコちゃんもほりゆりさんも偉いなぁ~♪
早起きのごほうびはこんな素敵な景色なんですね(*^^*)

うちのお子達も最近私のベッドで寝る癖がついてしまいました(^^;

でも、昨日の記事にあったお洋服。うちのお子達は嫌いで震えながらも着てくれないのよ~(-_-;)

朝散歩はパパの担当なのでこんな景色はなかなか見ません。
でも、だんだんお空が明るくなってくるのを見るのはいいですねー。
私はいつもだんだん暮れていくのを見るか、すでに真っ暗散歩なので気分も上がらない。
まあ、それでもいいうんpが出ると気分いいのは親バカですかねぇ。 笑
お忙しそうですね。 それは私のせいでもあるよね・・・ごめんなさい。
誕生日・・・同じころでしたよね。 ケーキはうれしいけどね。 歳はとりたくないね。

朝散歩、チョコちゃんは喜んでいくのかな?
らいちゃん、全然行く気ないのであきらめて夕方に行くようにしてます。
だんだん寒くなりますもんね。
でもチョコちゃんはまだ若者だから大丈夫なのね。

早朝ほりゆりさんとチョコちゃんが
デートしてる頃に眠りだすので(汗)
そんな清清しいお空は見れないわぁ~( ̄∇ ̄;)

イベントあるのね(^∇^)毎日、チャックに来てるから
乗り遅れる事はなさそうだわ(笑

>雅代さんへ

もう年ですかねw 早起きになってきました。
でも朝はかな~り寒くなってきましたね。
チョコももちろん私の布団で寝てますよ~。天然の湯たんぽです。

>あやゴンmamaさんへ

ええ~いいな。うちのお父さんはちっとも行ってくれません。休みの日には行くようにしていますが。
確かに真っ暗のなかの散歩はテンションあがらないかも~w 忙しいのはいつも通りなので平気ですよ。月末だしね。

>オバチャンさんへ

え~~!らいちゃん、お散歩いかないのですか?うちは24時間散歩というと超テンションあがるくらい大好きなのです。飼い主の体力さえあればね・・・

>ジュニキチさんへ

そうね~毎日見てくれているからきっと企画も見逃さないとおもうから、今度こそ当ててね!

ちょこちゃん、誕生日ですか。

チョコちゃん!
早いものですね、もう直ぐ三歳の誕生日ですか!
チョコちゃんと、初めて出会った頃、
おチビのチョコちゃんと、
お姉ちゃんも、妹ちゃんも 小学生でほんとに可愛いかった、
勿論、今でもとっても可愛いですけど!
そして、ママチャンのとっても愉快でオシャレなコメントのブログ
楽しく拝見させて貰ってます。
ブルッと みぶるいするほど楽しいブログですね!
オシッコの後の みぶるいとは違います。

>kumaパパ!さんへ

ほんとにあっという間ですね、この3年でチョコは大きくなったでしょうか。成長したでしょうか。いつも考えています。子供は体も大きくなりますが、犬は体はそのままなのでわかりませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/791-6600b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズ当たったよ «  | BLOG TOP |  » 衣替え

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー