topimage

2017-04

クイズ当たったよ - 2012.10.31 Wed

てんと一緒」のかなこさんがひょんなことから、クイズになっちゃった企画。

気合を入れて応募したら当たったよ~~♪

で、昨日荷物が届きました。こちら。

20121031

わあっ!うれしい。かなこさんは同じ物だからって気にしてたけど、

back to basicsのおやつ。すごい嬉しかったのです。

なくなっちゃって、買おうかどうか迷ってたの。このおやつすごくいいのですよ。

ハーブが入ってるから、口の匂いも消してくれるし、便の匂いも気にならなくなる。

すごいいいおやつですよ、かなこさん、本当にありがとうございます。

で、チーズケーキとパウンドケーキ(名前あってる?名前がわからなくて)

さっそく頂きます。まずはパウンドケーキを私が。

20121031_1

チョコにもおすそ分けしました。おいしかったですよ~。アーモンドがいい感じです。

で娘たちがチーズケーキを。

20121031_2

おう、この調子でテスト頑張ってちょうだい。半ば言わせた感がありますがw

次女は。

20121031_3

次女はね~打算的っていうか、すぐ金、金、金・・あんたは・・困ったものです。

チョコも少しもらえたみたいです。

20121031_4

こんな体制でお礼を言っていますが。

20121031_5

このあともじーーーとみてたけど、もうもらえないからね。おいしく頂きました。

妹家族にも分けられそうです。かなこさん、本当にありがとうございました☆

おやつ、本当にうれしかったです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいわねぇ・・・ひょんなきっかけの張本人には当たらなかったけど?
かなこちゃん、「たまたま家にあったもので」なんて書いてたのに何!この豪華さは。
いいなー・・・・かなこちゃんのケーキ食べたことないのよ。
おいしかった? そりゃあおいしいだろうねぇ。
ビーグル界で相当有名だもん。  ああ・・・うらやましい。

うわぁ。。。チーズケーキ割れちゃってる(涙)
ごめんねぇ しっかり冷めるまで梱包しなければよかったんだけど
時間がなくて さっさと箱詰めしちゃったんだよねぇ(涙)

あやゴンmamaさん
ほんとに家にあったものだよ
このクッキー 通販で大人買いして箱でおいてあるんだもん(笑)
ガムも毎日食べてるからいつも在庫持ってるし(爆)
後はケーキを焼いただけだよ^^
さすがにケーキはいつもはないけど
材料なら冷蔵庫に入ってるからね♪

チョコ君も人間さんもウマウマ満載でいいですね~(*^_^*)
食欲の秋ですなw

ヘッダーおもしろ~い!
この雑誌どこで買えるの?w
JAYおいしいポジションじゃん!!いいの?!
家は嬉しいケド売上落ちない?(爆)
JAYを素敵に載せてくれてありがとう(*^_^*)
ところで、、、
熱い友情はいつ語りましょうか?w

この雑誌風に今月はお送りしてもらえるのね!
楽しみが増えましたわ(^∇^)

そのオヤツ本当、良いですよね☆大きさもご褒美に
調度だし(と言いつつ半分に割ってあげる)

次女ちゃんの精神は大事ですよ~♪お金が1番じゃないけど
とてつもなく大事(゚∇^*)

>あやゴンmamaさんへ

え~~!意外です、あやゴンmamaさんはかなこさんのケーキ食べたことなかったのですね。それは、ほら、自分で作ることができるからですよ。私みたいに、全くできない人のために運は回ってきたようですw

でも、たまには人がつくったケーキも食べたいですよね。作ることができる人はみんなそういうので。

>かなこさんへ

え?これ割れてたのですか?うちはまた切れ目をいれてくれているものだとw
それくらい無知で、全然きにしてませんし、超おいしかったですよ~。市販のチーズケーキは食べられない私はかなこさんのはとっても美味しく食べられます!
このクッキーまとめ買いしてるのですか?どこで買ってますか?教えてくださいっ!うちもぜひ定番にしたいんです!

>みるひげさんへ

この雑誌、一冊しかなくてね~爆 作るのに数日かかったよw
JAYくん、いいでしょ?超いい感じになりました。
そう・・熱い友情語りたいから、こっちに遊びにきてよ~~!

>ジュニキチさんへ

そうそう、このおやつ大きさもぴったりだし、においもハーブでいいの。お口の臭さも消えるのよ~爆
次女らしいコメントでしょ。めっちゃ笑ったけど。

みんなのコメント面白!

お姉ちゃん!
中間テスト頑張ってんだ!
妹ちゃん!
あけすけで、可愛いね!
チョコちゃん!
鼻の乗せ、凄い!
特技もここまで出来ると、芸術!
楽しい一齣、また笑えました!

>kumaパパ!さんへ

お姉ちゃん、この前試験終わったと思ったのに、また試験です。学生は忙しいですね~。親はただ見守るだけす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/792-f07a4d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリアの薬投与日 «  | BLOG TOP |  » 冬支度&誕生日支度

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー