topimage

2017-03

フィラリアの薬投与日 - 2012.11.01 Thu

20121101
今日は1日なので、フィラリアのお薬の日です。

ほんとにお薬だと思ってないね~。

あわせて体重測定の日でもあります。

20121101_1
おばあちゃんが夜毎日体重計にのせて測ってくれているので、だいたいは把握しているのだけど。

10.7kgをキープしています。

というか落ちていた体重もどうやらこれで落ち着いてきた様子。

これがチョコのベスト体重なのかな~?

20121101_2

700g落ちると今までなかったものが。

そう、「くびれ」

寸胴だった体が少しくびれができました。

20121101_3

ようやくだね~。

でも油断するとすぐにまた戻るから、ここからも気を引き締めていかないとね。

20121101_4

そう、飼い主がどこまで愛するわが子のご飯を減らせるか。

ねだられてもおやつを少な目にできるかが勝負なのよね~。

犬が1kg減るのは人で10kg一気に痩せる事。あまり急激にやせると体にもよくないから、ゆっくり体重を落としていけたらと思っています。

● COMMENT ●

ヘッダーが変わりましたね!!
誕生日企画、何があるのかな??www
チョコくんくびれが出てきましたね!!やったね!!

ヘッダー 雑誌みたいで楽しいです。
かなこちゃんの所は見事Getしたんですね。
ビルのところは残念でした。
チョコちゃん誕生日企画が楽しみだなぁ♪
チョコちゃんくびれ発見。 ビルも12kgまで痩せました。
このままを維持したいなぁ。

やばいです〜;^_^A
どんどん増えてます、びーちゃんの体重、、
スリムになったチョコちゃんの画像をびーちゃんと
指をくわえて見ていますT^T

巻頭のイベントの参加の仕方、
詳しく教えて下さ〜い。
すみません、お願いします。

>きょんさんへ

誕生日企画、楽しみにしていてくださいね。クイズ形式で商品を出そうと思って準備中です。

くびれ、うれしいですぅ。自分にないものをみるととってもうれしいです(爆)

>ぶーふーうーさんへ

そうなんですよ~、ビルくんクイズ、残念でしたが、楽しかったです。
あういう企画もいいですね。うちの企画もぜひ参加してくださいね。
参加する人がぶーふーうーさんちよりも少ないはずですから、きっと当選確率は高いはずですよ~。

>きーちゃんさんへ

フードを変えただけでは、おそらく体重は減らないと思いますよ~。量を減らしてみてくださいね。がんばって下さい!コツコツですよ。

まだ企画は始まってないので、ご安心を。21日から始まります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/793-c20b38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この季節 «  | BLOG TOP |  » クイズ当たったよ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー