topimage

2017-08

この季節 - 2012.11.05 Mon

季節も冬へ変わり、我が家のデザートもみかんに様変わりしました。

子供たちの間では只今みかんブーム。

おやつにみかん、デザートにみかん。

健康にいいから、お菓子ほどうるさく制限してません。

で、チョコもたまに少しもらえるので、そばで待っているのですが、

それがいつの間にかこんなことになっていたりします。

デジカメの中にこんな画像が。

20121105

チョコの顔が見切れてるし、

どういうことなのよ~。

かわいいチョコの頭にミカンの皮がのってるじゃんっ!!


20121105_1


まぁね。

画像に犯人が誰かすぐにわかりましたよ。

こんなことするのはね、決まってるのよ、我が家では。

わかるよね、常連のジュニキチさん?

まさか家光くんにやってないよねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん?

チョコちゃん!
歌舞伎役者の かつら?
でも、色男の役柄ではないですね~!
しかし、チョコちゃんには悪いけど、
ホント 笑えました!
 お茶目で、天真爛漫の悪ふざけだから、 
許して上げてね、チョコちゃん!

妹ちゃん、また 楽しい写真撮ってね。

うちは皮じゃなくてみかんを乗せようと頑張るんだけど
なかなかどうしてうまく行きません(笑)
次女ちゃんったらお茶目ね^^

いやん、すごい、ピッタリフィット!お見事~\(^▽^)/!
チョコちゃん、なんか目がうつろなんやけど。。(^。^;)

いや~、ほりゆりさんのブログ読んでる人なら
私じゃなくても解るでしょ~。この感じのクイズだったら
全員正解しちゃうね(^◇^)

家光にはね。伝線しちゃったパンストを…
銀行強盗~♪なんて言いながら…やってないよ☆

>kumaパパ!さんへ

そうか、なんかそれっぽいと思ったら、それでしたね!

次女はまったくいつも予想外のことをしています。

>かなこさんへ

うちはみかんだったら、乗せられるよ~。
皮はどうしてもみかんがほしいから、我慢してのっけてるみたいですw
やっぱり次女ってわかりましたね

>姫ははさんへ

そうなんですよ、なんか目がぼーってなってます。
上みたいのかな?あまりにもぴったりはまってるんでびっくりです。

>ジュニキチさんへ

ありがとう~ジュニキチさんならわかってくれると思ったよ。感覚がにてるからねw

パンストか。うん、ありえるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/794-8a76bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念に。 «  | BLOG TOP |  » フィラリアの薬投与日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー