topimage

2017-03

仲良しさん - 2012.11.07 Wed

20121107
ある日、チョコがせっせとグルーミングをしていました。


長女にw

20121107_1

なぜにまた?

丁寧に。

左手でしっかり足を抑えつつ、ペロペロしてあげていますね。

20121107_2

まぁ、お姉ちゃんは、ちゃんとお手入れもしてくれるし、

かわいがってくれてるもんね。

私の次にチョコのお世話をしてくれています。



・・にしても、まぁ・・・


まぁ・・・



20121107_3

文字がとても入れやすいほど、


立派なふくらはぎだことぉ~笑


って言ったら、

カメラで取ってる私を見上げて


20121107_4


ってな顔されました。


意外に女心判ってるのね。

もうすぐ3歳だから、女心もわかるようになったチョコかな~。


追伸:11月24日(土)に東海市にあるディーニーズガーデンへ遊びに行こうと思っています。
是非日程が合う方はご連絡くださいね。

● COMMENT ●

チョコちゃんの言う通りよ~!
思春期のお嬢様が怒るわよ~!!
チョコちゃんのお世話しなくなったら
ほりゆりさんが大変だよ~(笑

チョコくん女心わかってらっしゃる!!えらいね!!www

是非お会いしたい!!と思ったら、24日・・・・泣
その日はうさフェスで横浜まで行く日でした><えーん!!

あ!!出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジュニキチさんへ

あらぁ。やっぱり?そうだよね。かなり長女もがんばってくれているので、お世話係がいなくなるとこまるな~。

>きょんさんへ

そうですか、24日は会えないようで残念!また次回ぜひお会いしたいですね~。

>きょんさんへ

ありがとうございます。おめでたくない年ですが、健康で長生きできるようにがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/795-c04a85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜその場所 «  | BLOG TOP |  » 記念に。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー