topimage

2017-06

記念に。 - 2012.11.06 Tue

ほんの少しの間しかこの記事は上がらないようにしておきます。

本日私は誕生日を迎えました。


20121106_1

いくつ?

のりじさんに追いついたかな~って年ですw


ま、年はいいとして。

今年またチョコと過ごせて感謝するとともに、

今日は母に産んでくれてありがとうという記念日にしたいと思います。


そして星の数より多いわんこの数と、億単位いる人の数のなかで

チョコと巡り合うことができて、この日を一緒に過ごせることに感謝。

そしてこれからも長い間一緒に過ごせるようにと願わずにはいられません。


これからも長生きしてね♪ チョコ。

私も頑張って健康で長生きしたいと思いますっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう! ちょこっとしか載せないの? もったいないじゃん!
○○才のお誕生日は今日だけだよー。
写真・・・いいわね。 私ももうすぐだから撮ろうっと。
いつも撮る側だから気がついたら一緒の写真ってあんまりなかった。

そうそう。縁なのよねー。不思議な縁。大切にしなくっちゃね。
健康でハッピーな1年になりますように。
チョコくん、ママにチューしてあげてね。
  

おめでと~~~
え~?ほんのちょっとなの~?
だったらそのモザイク消してよ~^^

お誕生日おめでとうございます(^◇^)

そうだよねぇ~、この巡り逢いに感謝☆
そしてこれからも たっくさんの楽しくて
笑える時間を過ごしてくださいね☆☆

お誕生日おめでとうございます!
モザイクで、チョコちゃんとお嬢さんの写真~?なんて
思ったりして・・・

チョコちゃんとの出会いが、更に素敵な出会いをつくって
くれますよね~!
本当に感謝ですね!!

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよね、気づくと自分とチョコの写真がないことに気づいて、今年は絶対に撮ろうと思ってました。先代との犬の写真もすくなかったので、これからはもっと写真を撮っておかないといけませんね~。

>かなこさんへ

やだ~~モザイクはずしたら、私がめっちゃ凹みますぅ・・。

>ジュニキチさんへ

そう、チョコには全身全霊をかけて愛情を注いでいるのでw
長生きしてほしいなと思います。

>茶々丸ママさんへ

ほんとに茶々丸くんたちともあえて、すてきな縁ですよね~!ぜひこれからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お母さんに感謝、たくさんの笑いと癒しをくれるチョコちゃんに感謝ですね。
チョコちゃんこれからもよろしくね。

>ももひなまるさんへ

お祝いコメントありがとうございました。もうチョコなしの生活は考えられないです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/796-5aca418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しさん «  | BLOG TOP |  » この季節

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー