topimage

2017-10

なぜその場所 - 2012.11.10 Sat

もう。。。唇にヘルペスができて、舌に口内炎。鼻の穴付近に吹き出物、月のモノが重なるという

体調不良盛りだくさんです。トホホ。


明日は「わんわん運動会」なのに、曇り→雨の予報。でも競技に参加するので強行参加します。

ディンくんファミリーとお会いできそうなので楽しみです。ほんとそれだけが楽しみ。

早めに帰るかもしれません。

さて、子供たちと遊ぶ時間が少なくなり、私と遊ぶ時、なぜかこんな風に。

20121109

そう、お気に入りのおもちゃを足の間に入り込んでもってきてカミカミしています。

20121109_1

その間、私はつやつやで、つるつるの耳をダンボみたいにして、なでるのがすきです。

とってもつるつるで気持ちいいんですよ。
20121109_2

で、飽きたので。。。。

そろそろあれをやっておこうかね。

20121109_3

はい、乗せ部活動しました。

たまには部活動もしないとね。

ってことで、明日はそれでもわんわん運動会にいくよ~~!

追伸:11月24日(土)にディーニーズガーデンへ遊びに行きます。
日程が合うかたぜひご連絡くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんわん運動会、見に行く予定です!!
ただ、今日になって父ちゃんの体調がおかしくなり出し・・・・・><
今日は早めに寝かせます!!www

そうね、お天気が心配ですよね。
なんとかもってくれることを祈ってますよー。
あ・・パパさんの活躍もね。
ヘルペスか。 あれって出来る人は何回もできるんですってね。
口は痛いよねぇ。何食べても美味しく思えないらしいねぇ。 弟のお嫁ちゃんが嘆いていたわ。

あ・・・いい報告。 マックスから500グラム減りましたよ。 やったね!

わんわん運動会ですか、
チョコちゃんの、ダンボの耳を羽ばたかせて 走りますか、
可愛いでしょうね。
処で、チョコちゃん!
ママちゃんや、お姉ちゃんの
 膝と言うか股と言うか、居心地が良いんですね!
それから、ママちゃん 疲れてるのかもね?
お身体、大切に。

お天気大丈夫かな??
雨だとしても、楽しんで来てくださいね♪
こっちから念を贈っておきます☆☆

>きょんさんへ

今日は少ししか会えなくてごめんなさい。もう帰る準備していたので、お話もできず・・。ぜひまたランであそびましょうね!

>あやゴンmamaさんへ

やっぱり雨女です、私。
そうなんです、長女と私はヘルペスできる体質みたいで。薬も常備してあるので。

おぉ。体重少し減ったんですね!がんばってください!

>kumaパパ!さんへ

耳をはためかせてお父さんと走りました。1位じゃなかったけど、完走しました。

>ジュニキチさんへ

やっぱり雨にふられたぁ~。雨女なのよ~私。
でもお父さんは走りきったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/797-b438199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん運動会 «  | BLOG TOP |  » 仲良しさん

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー