topimage

2017-07

わんわん運動会 - 2012.11.11 Sun

行ってきました、わんわん運動会。朝からお弁当作っていったのに。

20121111

すごい天気が悪くてね~。やっぱり私の雨女のせい?

20121111_1

チョコは準備万端だよね。

私は口唇ヘルペス&口内炎&吹き出物で超バッドコンディション。


20121111_2

チョコは小さい子にはこうしてきちんと挨拶できたし、

相変わらず大きいわんこちゃんにはうぉ~~~って吠えてましたね。


そして体調がいまいち不安定なのに、きてくれた。

20121111_3

相変わらず美形だわ。ママラブだけどね~。相かわらずのママ大好きぶりでしたね。

もすぐタマタマとっちゃうんだとか。今日見納めしておいてよかったw

そして、今回会えたのは、朝霧高原以来ぶりの

20121111_4

ディンくんでした~。

前見たときより、美白化が進んでいたようなきがするわ。

特に目のあたりw 

ディン君はボーダーコリーくんたちがお気に召さないようで。

好みがはっきりしてるのね~。小柄でとってもかわいかった~~。

チョコと体型はほぼ同じなのに、チョコだけ、どうして10kg越えなのかなぁ。。

体格かな・・。




そしてメインイベントの、鉄WANレース。

お父さんとチョコ、走りました。

20121111_5

チョコも疲れてしまったのか、若干走るのがおそいのか、

横のわんこが気になっているのか、いまいちな走り。

成績はおいておいて、参加することに意義がありましたねw

転ばないだけでもよかった。実際転んでいる人もいましたから。

来年はぜひぜひディンくんパパもでてくださいね!


そして朝早く行ったのには、訳があって。
20121111_6

これらのグッズをゲットするため。

サンプルもたくさんもらって、おもちゃもトイレシーツや、クレートも格安を通り越して激安。

必死に買いあさりました。

全部は食べきれないので、チョコのお誕生日企画でいくつかお分けしようと思っていますので、ぜひ参加してくださいね。


で、11時過ぎに、ついに雨が本降りになってしまって、途中で中止になってしまいました。

せっかく作ったお弁当は、車の中で食べて家路につきました。

逆に私は体調不良だったので、助かったかな。今日は早く寝ようっと。

あ、その前にチョコは今日シャンプーしないとね。( ̄∀ ̄)


帰る間際に、カノンちゃんに会えたからほっとしましたが、
話が出来なくてごめんなさい。カノンちゃんは、ブログでみるより小ぶりで色白な女の子でした。

次回はランでゆっくり会いたいな~

ご一緒してくれたラルママ、遠い所ありがとうございました。

そしてディンくんも、また是非ランで遊びましょうね!ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございました。
短い時間だったけど楽しかったです♪
それにしてもスゴイ戦利品。 何時に来てたの?
パパもコケなくて良かった。良かった。 ぷぷっ。 
今度は24日ですね。
お互い体調を整え思いっきり遊びましょうねっ。よろしくデ~ス!

お疲れ様です!
チョコ、おとうさん、お疲れ様です。。
戦利品!すっごい☆見てるだけで楽しくなっちゃいますが。。。

体調大丈夫ですか?
私もなぜか 鼻の辺りになにか出来物ができてて、(>_<)痛いです。。。
風邪もひいてるので鼻をかむたびに痛みます~。
お互い「ひとつ」年をとったので…気をつけましょ~ね。

あとひとふんばり、がんばです!

おお!見事なパパの走りっぷり!!
いいわねぇ。 まだまだ走れる若さと体力があるって素晴らしい。
って思っていたら・・・なんと! この勝利品のすごさ!!
運動会にいったんじゃなくて買い物にいったのか?って感じの多さだね。笑

今日は元気に仕事に行けたのかしら・・・。心配。

チョコくん、パパさんと一緒にレースに参加したんですねぇ~。
かっこいい~!
勝利品、すごいっ!見ているだけでわくわくしちゃいますねぇ~。

遅ればせながら、ほりゆりさん、お誕生日おめでとうございます!
チョコくんのお誕生日月雑誌もかっこいいですねぇ~。
世界のビーグル紀行、カナダ編なんだっ!素敵っ!
どの見出しもとっても面白そうで、この雑誌読みたいですっ!

スゴイ戦利品の数々!!
誕生日企画が楽しみだわ(*^_^*)

パパさん コケなくて 見事な走りっぷりですね(*^_^*)
これ、チョコ君が本気で走ったらパパさんついて行ける?
チョコ君パパさんがコケないようにゆっくり走ったとか?

ディン君お顔白くなってきたね。
ディン君はJAYにとって『初めての男』なのですよwww
我が家にとってもJAYにとっても忘れられないハンサムボーイです♪

楽しみにしてた運動会なのに
体調最悪最ででお天気も今一で
残念でしたね><
でも、お友だちにも会えたし
この戦利品!!!
この量半端ないね(笑)
いつも、ほりゆりさんのプレゼント企画応募し損ねるんだ(汗)
お誕生日企画は参加するぞ~♪
で。。。
体調は回復したかな?
大丈夫!
お大事にしてください。

す、すごい戦利品!!!お見事です~(*^_^*)
あとTOP画像の可愛さに見入ってしまいました~(*^。^*)

もうすぐチョコたん誕生日ですね!!
プレゼントなんだろうね~チョコたん♪

>ラルフくんへ

うちは、8時半にはついてましたよ?笑
それでもバーゲンセールには出遅れたのよ~来年は何時に行けばいいの~~!?
新しいラルフくんに24日会えるのを楽しみにしています。

>ビク太ママへ

もぉ・・この体調不良なんとかして・・(^_^;)
ほんとつらいわ。
お互い誕生日同じじゃん、年を一緒にとってるけど、明らかに私の方が上だからねw
あと少しがんばります。

>あやゴンmamaさんへ

すごいでしょ?すごい安いのよっ。ちょっとここでは言えないくらい。ディンくんママが「すごい安くてびっくりしました」っていうくらいだからね~!えぇ、これがメインの目的ですが、何か?

と、とりあえず仕事には言ってます。ひぃひぃいってますがw

>Vitamin Yさんへ

聞いてくださいよ・・だんな後ろから2番目ですよ?おいおいって感じ。半年も走り込んだのに。

気付いてくれました?ビーグル紀行、Vitamin Yさんのためにカナダにしましたよ!気づいてくれてうれしいです。

>みるひげさんへ

えぇ、えぇ、ぜひ意気込んで応募して下さいね!今年最後のうんだめしですよ~~!
チョコはよそ見してました。集中力のない子です(怒)、お父さんは体力のない人です(怒)

えぇ!?ディンくん、JAYくんにとってのはじめての人だったのね~!

>キャンディ’ズママさんへ

この戦利品がなかったら、私は運動会にはいきません(爆)
今年は始まったら、コメントしにいきますから、忘れずに応募してくださいね☆

私は体調が、、、ま、まだ戻ってません。(^_^;)

>なつさんへ

どうどう?この雑誌定期購読いかがですか?
誕生日企画忘れずに応募してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/798-78d44715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » なぜその場所

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー