topimage

2017-08

いろいろ - 2012.11.13 Tue

20121113
はい、そうです。

チョコは元気です。

元気で体重も200g増えたと大騒ぎしていますw

ま、フードを減らせばいい事で。

はい、相変わらず口内炎とヘルぺス治療中です、私。

ってことで、お知らせのみで。

2012年11月24日(土)にディーニーズガーデンに遊びに行きます。

今のところ以下のメンバーが参加予定。


ラルフくん

まのん&ヴィキちゃん

蘭&宙ちゃん

SORAくん(昼から)

ミルキーちゃん


メンバー少なっ・・・ごめんなさい、人脈が・・(^_^;)

こじんまりと遊ぶことになりそうで、貸切も予約してません。

だれかきて、もりあげてくださ~い!

当日は私は10時半すぎにはいるようにしますが、11時くらいに集合でOKです。

何もせず、チョコが他の子と遊ばないか観察したいです。

もうすぐ3歳なので(爆)


あ、あと誕生日企画ですが、体調不良で何も考えられないため、

チョコの誕生日プレゼントもなしで、フツーになるかもしれません。

口唇ヘルペスがなかなか治らなくて・・。口内炎も治りがわるいし。

あまりにも長引くようだったら、医者にとも考案中・・・

年には勝てませんね・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなのんきなこと言ってないで早く病院に行ってすっきり治したほうがいいんじゃない?
痛いでしょ? 食べるのも辛いでしょ? 早く治しなよ~~。
なんだか文章までくら~くなってきてるわ。 重症だー。

ほりゆりさん、、、それ大丈夫じゃないね。

ちょうど季節の変わり目で体調一気に崩れちゃったんじゃないですか?長引かないようにぱぱぱっと医者へ行っちゃうのが一番いいですよ~。私は医者にすぐ行く人間ですw
誕生日企画は、、、無理せず来年2倍にしてくれたらいいので(オイ
嘘です、早くよくなりますよーに☆

うわ〜、きてますね〜
私も先週の金曜日は死んでいました、、、。
仕事には出ていたのですが、ほとんど意識が無く覚えていません。
この日は日本列島に相当キツいウィルスが吹いていったようですね。
もう、私は復活していますが、ほりゆりさんは日頃の疲れが重なってるのでは?
お医者さんで、点滴してもらって下さい。治りが早いですよ〜。

ディーニーズめっちゃめちゃ行きたいです。
、、、、が日帰りで行ける範囲でないので、無理なんです〜
行きたいよ〜チョコちゃあ〜ん

口唇ヘルペス 経験がないのですが痛そうです><
早めに皮膚科に行かれてください~!!
24日、会って見たいビーグルさんばかり来るんですね!あぁ・・・・行きたかったぁ・・><

>あやゴンmamaさんへ

ですよね。食べるものも食べられませんでした。ようやく終息を迎えつつあります。

>あやさんへ

そうなんですよね。医者に行こうとおもったら、保険証わすれてねw 何やってんだか・・・
誕生日企画、今年も参加してね~!

>きーちゃんさんへ

きーちゃんさん、検討中とのことで、とっても嬉しいです。ぜひ親戚さんで会えるとうれしいなと思っていますので、私も体調管理しっかりして頑張ります。

>きょんさんへ

これがね・・つらいんですよw ほんとならないほうがいいです。一度なると何度でもなることがあるので、気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/799-c38c4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく使おう «  | BLOG TOP |  » わんわん運動会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー