topimage

2017-09

2012 チョコ3才誕生日企画 - 2012.11.19 Mon

さて、誰も待ってないかもしれないれど、11月28日に、チョコが3歳を迎えます。

このブログを始めてから本当にいろんな人との出会いがあり、

今は仲間なしでは考えられないチョコとの生活。日頃の感謝をこめてプレゼント企画を行います!


応募受付期間:2012年11月19日(月)~2012年11月24日(土)夜11:59まで。

内容:今回は特にクイズはありません。

応募方法:コメント欄に、「2012誕生日プレゼント企画希望」と明記してください。

応募資格:特にありません。初めての方も是非応募くださいね。

商品数:数名


尚、「うちの子はアレルギーがあるから・・」という方も、何にアレルギーがあるか明記していただくか、アレルギーありとだけ記載でもOK.こちらで商品を対応します。もちろん海外発送もできますよ、Vitamin Yさん!

あまり大したものは送ることができませんが、それでもぜひ応募してくださいね。



++++++お知らせ++++++

11月24日(土)にディーニーズで集まって遊びます。

お時間の合う方、ぜひきてください!


今のところの参加者は、

ラルフくん、まのん&ヴィキちゃん、蘭&宙ちゃん、SORAくん、ミルキーちゃん、アレックスくん

そしてもしかしたら、びーちゃんもはるばる関西から駆けつけてくれるかもしれません。


チョコの親戚のびーちゃん!楽しみです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、もうすぐ3歳。
どんなお誕生日だろ?プレゼント何もらえるかなぁ?ワクワクだね

「2012誕生日プレゼント企画希望」このコメント欄でいいんだよね?
プレゼント企画当たったこと無いけど、今回も懲りずに応募しちゃおう(*´∀`)

もうにこもチョコちゃんも3歳なんだよねぇ~あっという間だったなぁ~。
風邪は治りましたか?週末に備えて無理しないで下さいね(*^-^*)

コメント見てすっ飛んできました!!爆
2012誕生日プレゼント企画希望です!!www

こないだの運動会は朝一で行かなきゃ試供品などいただけなかったのかな??
めやにシートいいですね~!!うちはあずきちゃんの鼻涙管が片方詰まってて毎日こういうシートで拭いてるんです
放っておくと目頭がカピカピになっちゃうもんで・・・・汗

待ってましたーwww
「2012誕生日プレゼント企画希望」でひとつ!よろしくお願いしやす(^O^)
しかし、全プレとは太っ腹過ぎるぅ~www

↓シニアで涙やけしていない子って若くみえるよね!
人もワンコも若く見えるための努力は
若いうちからコツコツとやらないとね(*^_^*)
今からキレイキレイにお手入れしてもられてよかったね~♪

コメありがとうございました♪
もちろん、今回は応募させていただきます^m^
「2012誕生日プレゼント企画希望」
よろしくお願いしま~す。

今週末は晴れるといいね~♪

呼ばれて素直に来ちゃいました!
来たからには図々しくも「2012誕生日プレゼント企画希望」
ということでヨロシクお願いします♪
運動会の記事、ご紹介ありがとうございます。
美白化というよりピエロチックなディンです。笑
そしてJAYくんの初めてのオトコです。大笑
こんなディンですがこれからもヨロシクね!

パパさんのお写真、思ったよりもヒドいものばかりでしたが
良かったら送りますので連絡先教えてくださいね!

「2012誕生日プレゼント企画希望」
お誘いありがとう!
ずーずーしく来たわよん。
だから、当ててね♪
今年は実は何も当たらなかったんだ~。
数年前にあてすぎたのね、きっと…(涙)

「2012誕生日プレゼント企画希望」
お誘いいただき、さっそくやってきました。
まのんはアレルギーがありますので、食べるものは無理かも。
でもヴィキはアレルギーなしなので、何でも喜んで!

24日、お天気もなんとかよさそうなので、ディニーズ楽しみにしてますよ~♪

お誕生日おめでとう、
元気一杯 過ごして下さいね。
三歳は若いなぁ
家のミルキーはもう6歳なのでだんだん白くなってきてます。いつまでも甘えん坊ですけど・・・
24日は楽しみにしてます。
図々しく2012誕生日企画希望します。

「2012誕生日プレゼント企画希望」

来たデスよ~。 
でも。。ボクは食べ物は無理デスぅ~。
おちりから血出ちゃうデス。

こんなラルフさんですが、応募してもいいのけ~? ぷぷっ。

誕生日企画のお知らせありがとうございます。
早速、参加させてもらいに来ました~e-454
ということで、「2012誕生日プレゼント企画希望」です
よろしくおねがいしま~す。

24日も楽しみにしてま~すe-343

わざわざメッセ頂いたので。。。、「2012誕生日プレゼント企画希望」で♪

24日はいっぱい遊びましょうね~

らんそらとチョコくん絡めるかな??(笑)

いつもありがとうございます!
「2012年誕生日プレゼント企画希望」します^^

モモハルはストルバイトが出る&耳のカイカイがあるので
よろしくおねがいしま~す
24日は行けませんが楽しんできてね^^/

「2012誕生日プレゼント企画希望」、早速お邪魔しました~。
24日は残念ながらいけないですが、楽しんできてくださいね。

「2012誕生日プレゼント企画希望」 飛んでやってきました~♪
それにしても運動会の戦利品の山すごいです。
この日のための運動会(笑

アレルギーわんこなので。。。 ひとつよろしく~♪
24日 楽しんできてください。

コメントありがとう
あたし実は毎日ちゃんと見てるから気付いてたのよ
あたしが見たときは まだあやさんのコメントまでしかなかったわ
だけど あたしもう何度ももらってるのに 今回も当たったら悪いから
今回は見送るしかないなって思ったの
だって きっと今回もあててくれるんでしょう? そうに決まってるわよねぇ?
だけどお誘いうけちゃったら応募するしかないわよねぇ?
みんなごめんねぇ?
そういうわけだから あたしにあててね
あ あたし賞品はあたらしいおうちがいいな♪(爆)

私もしっかり気づいておりました!
いいのかなぁ~
せっかくだから~
なんて思ってました。

でも、やっぱり[2012年誕生日プレゼント企画、応募]という事でよろ
しくです(^-^)/

ちなみにうちのお子達は、なんでも食べます、喜びます!(^-^;

「2012誕生日プレゼント企画希望」

やだぁ~。宣伝だと思ってたから、コメント
遅れちまった(汗
本題だったよ~~♪抽選会は何かやるのかな?
楽しみだぁ~(^◇^)

コメいただいてすっ飛んできたよ~!
チョコちゃんも3歳になるんだねぇ~!姫と同級生だわぁ~!
で、いつも読み逃げヤローの身ではありますが、誕生日プレゼント企画、
しっかり乗っからせていただきます~(o^^o)♪
今まで企画モンは、当たったためしがないんやけどね(;^_^A


ディニーズ、九州ビーグルズ始めた時、いつかそこで東海ビーグルズや、
関東連合、関西ビーグルズと合同オフ会できればなぁ~と、
淡い思いを抱いておりました!
どんなに困難なことかも考えず。。( ̄▽ ̄;)

お誕生日、もうすぐですねぇ~。楽しみですねぇ~。
プレゼント企画、お誘いいただいてありがとうございます!
記事中でも呼びかけていただいて、恐縮です!
ブログの更新もポチポチで、コメントもほとんど残すことが出来てないので、お気持ちだけ頂きたいと思います。
チョコくんの楽しそうな顔を見れることが、私にとって一番のプレゼントなので、お誕生日のお祝い、お姉ちゃんたちと共に盛大に行ってくださいねぇ~。
お写真、お待ちしております!

コメントありがとうございました

2012誕生日プレゼント企画希望
応募させていただきます。
私ったら、ディーニーズに集合の事と勘違いしてまして…
お恥ずかしい…(^_^;)
よろしくお願いしま〜す(^_^;)当たるといいな〜

2012誕生日プレゼント企画希望

遅くなりました。よろしくお願いします。
24日は行けませんがまたランで遊びましょうね(^^)

うふふ、さっそく応募です!
2012誕生日プレゼント企画希望
お誘い頂きましてありがとうございます。
いっつも読み逃げですみません(-_-;)

きゃー、今回もすごい倍率だね~。
当るかなぁ。
前に甥っ子ちゃんに当ててもらったのはお誕生日でしたっけ?
今回も当るといいな~。

わーたーしーもーあーそーびーにーいーきーたーいー><
うぇーん。ゴリちゃん休みじゃないし、しかも次の日実家で法事なのですー。
チョコさんやまのヴィキさん、みんなに会いたいー。

犬種が違うのにスミマセンv-356
チョコちゃんのプレゼント企画 今年も参加させて下さい。
「2012誕生日プレゼント企画希望」

ほりゆりさん体調大丈夫ですか。
だんだん寒くなるので、無理しないで下さいね。

さて〜、っととっ すごい!!応募の数〜
マジで全プレキツくないですか〜、、、といいながら、
チョコ兄さんの誕生日企画、応募しまぁ〜っす!!

「2012誕生日プレゼント企画希望」
コメントいただいたので、参加させていただきます♪
24日、参加できませんが 楽しんできてくださいねっ(^^

ちょっと早いけど、チョコくん”ハッピー・バースデー”e-313
そして「2012誕生日プレゼント企画希望」参加させてください、
楽しみで~すv-341
オフ会も楽しんできてくださいねv-286

追伸:クッキーとカーラは雑食なんで、アレルギーもなんにもありません~(爆)

、「2012誕生日プレゼント企画希望」参加させてね~
でも これだけの皆さんが参加されるんだから
名前を置いてもらうだけで光栄です・・・
くじ運は小学生の時に使いきっちゃったw。
それでも ぐっちぃーを里親で引き当てたのが
過去最高のくじ運かも・・・
我が家はアレルギー持ちは 私だけです~
お誕生日には また来ますね(^_-)-☆

コメでお知らせありがとうございました^^
2012誕生日プレゼント企画希望、参加します♪
(うちの爺様は牛アレルギーです(^^ゞ)

チョコちゃん、3歳になるんですね~(*^_^*)
まだまだ、元気いっぱいやんちゃ盛りですね^m^

コメントをいただきありがとうございます。
深夜便で飛んで来ました。(^^♪
チョコちゃん3歳ですね。若いなあ。

2012誕生日プレゼント企画参加させて下さい。

2012誕生日プレゼント企画希望

さっそく来てみました、最近ご無沙汰なのにもかかわらず(汗汗
あっという間に3歳だね~、早いね~
甘噛みで悩みまくっていたのがきのうのようだよ。。
これからも楽しく過ごせるといいね!

2012誕生日プレゼント企画希望

時々しか顔をみせないぐりーんですが、参加資格ありますかね…
よろしくお願いします。
チョコちゃん、若くていいなぁ…
これからも元気にみんなを癒してねU(*゚▽゚*)U

「2012誕生日プレゼント企画希望」

わ~~、企画参加させて下さい~~(*^_^*)
楽しみだな~私なんか参加してもいいんでしょうか??^^

チョコたんに会いたいな~
ディーニーズ行きたいな~…でもなかなか旦那さんは日曜しか休みないし
難しいんですけどね…でもいつか絶対参加したいです!!

すごいねぇ・・・この参加人数。 送料だけでも・・・大変よ? 大丈夫かしら・・心配。
お誘いいただいたので「2012誕生日プレゼント企画希望」って書いておこう。
土曜日、お天気だといいねぇ。

ご連絡頂いていたのに、遅くなってしまいました。
是非「2012誕生日プレゼント企画希望」 お願いします。

大きな声では言えないんだけど・・・
毎日会社で、チョコちゃんのブログみているんですが、
さすがにコメントはできないので、ついつい遅くなって
しまいました。

明日は、参加できないんですが・・・
お天気もオフ会日和のようなので、楽しんで下さいネ!!

お久しぶりです^^

企画のお知らせに釣られて来ちゃいました^^;
今夜が締め切りだったんですね。
駆け込みですが参加させてください。
あ、「2012誕生日プレゼント企画希望」ですね(*^_^*)
今日はオフ会だったようですがいかがでしたか?
もうちょっと近場だったら参加したかったかも^^;
お誕生日まであと3日、楽しみですね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/801-818298d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会&初対面 «  | BLOG TOP |  » さっそく使おう

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー