topimage

2017-03

プチオフ会&初対面 - 2012.11.25 Sun

久々にディーニーズガーデンへ行ってきました。

心配した天気も前日で快方に向かい、お天気になりました。

今回のメンバーは。
20121125

美白の王子、ラルフくん、いや、「新生ラルフくん」といったほうがいいかも。

先日タマタマを取ったばっかりで、まだいまいち調子が出ずですが、元気な姿がみられてうれしかったです。

20121125_1

だよね、アップに耐えられるのは、ラルフくんだけだわw

20121125_2

そして、まのんちゃん。あいかわらずおっとりしててかわいかったです。

20121125_3

あとは首の襟巻だけですね。お互いダイエットがんばりましょう☆

20121125_5

ヴィキちゃんも、相変わらずな走りっぷりで、お見事でした。

今回はまったりした男子ビーグルが多い中、果敢にボーダーコリーさんに挑む姿は、とてもヨーキーとは思えませんw

20121125_5


そして今回はるばる大阪から来てくれた、びーちゃん。

今回最年少ということもあり、みんながびっくりするくらい、はじけてましたね~!
20121125_6

だぁね・・若いっていいね♪

20121125_7

一方こちらは重鎮となりつつある、アレックスくん。

ブログは更新してないけれど、元気そうでなによりw

20121125_8

そして、お久しぶりのSORAくん

なかなか日程が合わなくて、会えなかったけど、相変わらずの男前にほれぼれします。

20121125_9

かっこいいね~♪ SORAくん。

20121125_10

そしてミルキーちゃん。お久しぶりです。

痩せないわ~ってママは言ってたけど、こんな笑顔をみたらいいんじゃないかな~って思います。

とっても楽しそうだもの。

20121125_11

パパとママを追いかけて走ってたミルキーちゃん。

ダイエットは大変だけど、とにかく気長にフードを減らしてがんばって下さいね☆

20121125_12

そして瑠唯ちゃん

レッスンがあって、あまり遊ぶ時間がなかったけど、久々に爽快な走りを見ました。

20121125_13

お兄ちゃんの、エー吉くんはすりすりしてたね~、こんな写真しかなくてごめんなさい。

チョコも見てますよ。

20121125_14

そしてチョコ。

久々に広い場所で走り回り・・・はしなかったけど(笑)、気分転換になったのではないでしょうか。


チョコにもお誕生日プレゼントを頂きました☆ 後日まとめてアップしたいと思います。


というのも・・・




今日はこの自己紹介のみで、次にほかにあった写真を載せます。

実は、この日の夕方から、次女が急に体調を崩して、吐き戻しが止まらず・・

家は大参事(汗)夜な夜な除菌スプレーをもって、走り回り、洗濯しまくりです。

日曜日は学習発表会の日でしたが、休むことにして、家じゅうのリネンを洗濯、家中大掃除してます・・・

ってことで、移らないように私も体調管理しつつ、掃除しますので・・この辺で。


あ、チョコの誕生日企画ですが、本日予定通り長女と抽選会します。

お楽しみに!


● COMMENT ●

昨日はありがとうございました
久しぶりに、お会いで来て嬉しかっです。

次女ちゃん大丈夫ですか?
昨日、ランで冷えたのかな?
なんにしても、早く良くなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました。 

次女ちゃま。大丈夫ですか?
あんなに元気だったのに。。 ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。

ど初発のお写真が初老のラルフでいいんでしょうか?
確かにウチの子はイケメンですよっ!←スルーで。。。ぷぷぷっ。
でも。。自分じゃないのにドアップって照れるね。ぷぷっ。

なかなか逢えないお友達に逢えて楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいねっ! よろしくデス。ペコリ。

昨日はお疲れ様でした。
次女ちゃん体調くずしたんですね。
最近胃腸風邪が流行っていますので、お大事にしてください。

ヴィキは昨日は荒れてましたね。
どんどん強くなっていくヴィキに、まったくついていけないまのん。。。
愛玩犬とは思えないガウガウっぷりは困ったものです。
黙って抱っこされていれば可愛いのにね~

長女ちゃんの部活や受験でますます忙しくなるチョコ家ですが、
お時間のある時はまた一緒に遊びましょうね♪

先日はメールありがとうございました。
あまりのコメントの数に、応募は辞退しました(笑)
娘さん、胃腸風邪ですか?
今はマイコプラズマも流行っているそうなので、
気をつけて下さいね。
看病大変ですが、みなさんうつらないように!
お大事にして下さいね。

お疲れ様でした。
あんなに元気だったのに、、、
次女ちゃん、お大事になさってください。
びーちゃんとお友達の様に遊んでもらって、すごくうれしかったです。
まだまだ、続きがアップされるのですね、
楽しみにしてます!

どの子もみんな可愛いですね~♪
チョコ君ファー付きのお洋服とっても似合ってるね。

ところで
次女ちゃん大丈夫ですか?!風邪?
吐くのが止まらないのはホンットに辛い!!
ゆっくり休んでね。お大事に☆

楽しそうなオフ会ですね(^◇^)

次女ちゃん大丈夫??
寒くなって来たから、風邪引いたのかな??
ちょっと酷そうですね。お大事に!!!

あら~っ、楽しいオフ会の後は、お掃除とお洗濯。大変でしたね。
次女ちゃん、早く良くなりますように。

ついにご対面したんですね。
いいな、いいな!次こそはグリグラ家も参戦させていただきたい!・・・できるかな(汗)
グラもヴィキさんと仲良くなれるといいな~。

次女ちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/802-2301c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会&初体面2 «  | BLOG TOP |  » 2012 チョコ3才誕生日企画

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー