topimage

2017-06

プチオフ会&初体面2 - 2012.11.26 Mon

あ~ようやく少し時間が出来ました。次女は結局熱まで出してフルコースの様相。

明日は病院行きかな・・。


さて、オフ会の日は早めについたので、1番かな~って思ってたら、まのんママさんが先にいらしてました。

チョコは久々のディーニーズの匂いを確認しつつ、前にも来たことがあるので、覚えているようですね。
20121126

東海ビーグルズの人たちと遊ばせて頂くようになり、少しずつ挨拶ができるようになってきたチョコ。

20121126_1

無難に挨拶していました。成長したね~!

20121126_2

この日、初体面の親戚ビーグルのびーちゃんにもあいさつできました。

20121126_3

大きいお友達にも上手に挨拶していました。遠くから吠えていたから、周りの人の失笑を買うのは相変わらずだったけどね。

20121126_4

自分でもこっそりだけど匂いを嗅ぐ方法を会得してきたようです。

20121126_6

せっかく遊びに誘ってくれたびーちゃんとほんの少しだけ走るマネをしたチョコ。

以前に比べたら大きな成長だね。以前は全く他の子と絡むこともなかったし(爆)

20121126_5

でも、スリスリはやるんだ~。

20121126_7

でも、やっぱりチョコの本命は、ヴィキちゃん♪

何度も確認して、くんくん言ってるんだけど、あと一押しがなくてね・・

20121126_8

誤解されるよ、ほんとw

ここんところ、どうでしょうね?先輩アレックスくん?

20121126_9


だよね・・・爆

20121126_11
で、恒例のこちらが始まると、とたんにわらわらと集まるビーグルたち。

でも、びーちゃんは、いったい何事かとまわりをうろうろ。

見えないけれど、チョコも一応向う側にいるのです。

ようやくここまで近づくことができたのですが。さすがにびーちゃんにはわからないようで。

やっぱりこれぞ東海ビーグルズですな。

で、やっぱり数少ないチョコの親戚さんのびーちゃんと並んで写真とりたいっ!って思っていろいろ試したのだけれど・・。

20121126_10

これが精いっぱい。

おやつで釣ろうとしたのだけど、おやつがあると、チョコが凶暴になってしまって、びーちゃんにガウガウしてしまって・・ごめんね~~。


そして案の定、チョコは3時近くになると・・
20121126_12

もう終わった感満載。


で、このあたりで、私が次女の異変に気づきまして、急いでお暇しました。

なんとなく次女の様子がおかしかったのはこのあたりからでしたね~。

まさかこの夜に大惨事になるとは・・(^_^;)

ということで、プチオフ会と、びーちゃんとの初体面はばたばたして終わりました。

ゆっくり話ができなくて、こめんね~~。


ってここまで、書いたら、日曜日の夜から今度は長女が・・ダウン。

もれなく移った模様・・涙涙

● COMMENT ●

大丈夫? それは何? 風邪のやっかいバージョンかなぁ。
嘔吐は本人も周りも大変ですよねー。 水分がなかなか摂れないからお医者さんに行ってね。
抽選会は皆ずーっと待っててくれるんだから家族が全快したらやってね。
無理はいけませんよー。 お母さんが一番元気じゃないと! お大事に。

長女ちゃんにも移っちゃいましたか?
ほりゆりさんは大丈夫?これから忙しくなるから
無理したら、直ぐ移るからお気をつけてくださいね☆

親戚って…仲良くするのかな?って思いきや以外に
クールですよね(笑

次女ちゃん、長女ちゃん、大丈夫ですか??
今年は早くもO157が大流行しているらしいので・・・。
OS-1っていう飲料水が点滴と同じ効果らしいんですけど
病院へ行って、しっかり治療してもらって下さいね。
ほりゆりさんも看病疲れが出ませんように・・・。

お嬢さんたちは大丈夫?
ほりゆりさんも大丈夫かしら?
うちの学校の生徒も先生も胃腸風邪が流行っています。
どうぞお大事にね。

チョコくんにアドバイスですが、ヴィキにはラルフみたいに何気なくタッチするのがいいみたい。
遠慮がちにしてると逃げちゃいますよ。
がんばれ~!

楽しかったですね。

チョコちゃん、
いろんなお友達に会えて楽しかったね!
チョコちゃんの洋服も良いじゃない、お似合いですよ!
でも、寝っ転がってましたね!
処で、お姉ちゃん達 ノロウイルスにやられたみたいですね!
お大事に!

みなさま。コメントありがとうございました。無事長女も次女も回復して、学校に通っています。今どうやら胃腸風邪が大流行中のようです。みなさまもおきをつけくださ~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/803-1d58df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ3歳誕生日記念企画 抽選会 «  | BLOG TOP |  » プチオフ会&初対面

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー